Bullshit!! Hard problem!!

http://twitter.com/#!/gizumo_nanakase/status/12485241138585600
俺が今もっとも楽しみにしてるゲームの一つ猫撫ディストーションの主題歌が先行公開されたよ!
いい歌だね何いってるのかよくわかんねえけど……。
そして今公式サイトの主題歌ダウンロードのとこ見たらまた小冊子にはご要望の多かった歌詞も掲載しております。とか書いてあって吹いた。
歌詞?知りたかったら予約しろやー!
でまあ結局ゲーム発売するまでは自分で歌詞考えながら聞くしか無いので以下壺のスレとか見ながら聞き取った俺の歌詞メモ。
自信あるとことないとこの落差がひどい。

全てはゴミ それが光 幻だろう この予定なんだ
猫は猫で鳥じゃないさ 眉唾もんで笑えれっぜFuck it!
中止だって電源プラグ引き抜いてバチるほど単純じゃないさ
この脈動の証明は誰もできない
駄目なノイズを合図と決めて 試すのも損ではないあえて笑え

(日本語すらよくわかんないのに英語がわかるわけない)

中止だって電源プラグ引き抜いてバチるほど単純じゃないさ
この脈動の証明は誰もできない
駄目なノイズを合図と決めて 試すのも損ではないあえて笑え



笑えれっぜとかもう何言ってるのかわかんないけど俺こうとしか聞こえない……。
あ、あとギズモのつぶやきで「ぎずも、ぶるしっとうたう、ふぁっく!」「かすどうぜんのげんしょうにかちをこさえて♪」ってのがあったから楽しみにしてたんだけどなかったな。
三番のサビの歌詞とかなんだろか。

2011 2/26 追記
全然ちげえ!
いや「それが光」と「それか光」で悩んでたら「それか光」だったとか、「この世ってなんだ」と「この予定なんだ」で悩んでたら「この世ってなんだ」だったとか、そういうのは別にいいんだけど、そうじゃない部分が全然ちげえ!
でもたしかに言われてみればそう言ってるわ……くだんねえな!
あと短いんですけどこれ!
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター