週刊少年ジャンプ2009年28号感想

そういや俺はジャンプ感想サイトになりたいんだった。忘れてた。

NARUTO
さあ感想書くぜーと思って読み直してみたらダンゾウさん=民主党って発想がなんか素で出てきてネットに影響されやすすぎる俺の将来が不安になる。
どうでもいいけど、会議の偉い人たちはなんで誰もダンゾウさんの稀代の火影発言に突っ込まないんだろう。絶対おかしいよ俺なら我慢できないよ……。

ONE PIECE
とりあえず表紙で爆笑した。サンジあれで終わりなのか! ほんとに短期だなぁ短期集中連載。
3は超かっこいい。言われてみればドルドルなら、というかドルドルだけがドクドクに対抗できるよなぁ。まあ砂以外のロギア系も多分いけるんだろうけど。
ドクドク出した時点でこの展開考えてたんだよなぁ多分。すげえぜ尾田先生。

べるぜバブ
もう邦枝さんがメインヒロインでいいよね!
オガ×邦枝さんとベル坊×ヒルダでうまく纏まると思う。
というかあれだね、べるぜバブは邦枝さん登場で完全に軌道に乗ったと感じるね。「あいつ…」のコマとかかわいすぎるぜ。俺もあっ…おいって呼びたい。

しかしなんでこんなめんどくさいタイトルなのべるぜバブ。

BLEACH
浮竹隊長は何普通に幼女と戯れてんの……。面白いじゃねえか。

PSYREN
やべえなんか逆にかっこいい気がするネオ天草!
ネオ天草? ネオ天草! かっこいい! すげえ! どう考えてもダサいのにかっこいい! ネオ天草すげえ!
でも脳獣は陰獣だと思う。
マリーと雨宮さんのラブバトルは期待してもいいんだよな!?

めだかボックス
何このまったく嬉しくない下着姿。オールタイム全裸なのに常に嬉しかったエムゼロを見習うといいよ。

アイシールド21
妹にキスするようなもんだぜの例えが意味わかんなすぎて吹いた。
アメリカと日本のカルチャーギャップを感じるぜ……。日本だと妹にキスとか無茶苦茶クライマックスだからな。
というか、妹にキス発言を誰も解説してくれない辺りに尺の足りなさを感じないでもない。

ぬらりひょんの孫
おばあちゃんかわいい!
しかし掲載順凄いことになってんなぁ。To LOVEるより下がらない内は大丈夫だと思ってるけど。

To LOVEる
「…同感です」の笑顔がかわいすぎる。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター