妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」 感想

無題
まずもうタイトルが最高だよねこれ。僕多分これより素晴らしい創作物のタイトル知らないもん。
今「タイトルが素晴らしい作品」で脳内に検索かけてみて一番最初に出てきたのが姑獲鳥の夏だったんだけどどう考えてもこのタイトルの素晴らしさ姑獲鳥の夏超えてる。
エロスケの新着感想のとこにこのタイトル見かけた時点でもう「うおー!すげえ!なんだこれ!やべえ!」ってなったからねマジで。
そしてこの素晴らしいタイトルから得られる期待を全く裏切らずに応えきる完璧なシナリオ。最高としか言えない。

シナリオ自体はほんともうなんてことないというかタイトル通りというか、凄くリアル感あふれる地に足の着いた描写の童貞大学生の主人公が、一念発起して合コンに行ったらビッチにお持ち帰りされるも童貞を奪われる前にそのビッチの妹の女子高生(すごくめんどくさい性格)(すごくかわいい)に助けられ、あとはその妹とひたすらイチャイチャするだけみたいな話なんだけど、その妹が本当にかわいい。
いやかわいいというか、多分これが一番重要な点なんだけど、そして言うのがだいぶ恥ずかしいんだけど、この妹、咲耶佳ちゃん、僕でも付き合えそうな気がしてくるんだよ!機会さえ!機会さえあれば!この主人公と全く同じ機会さえあれば!ていうかこの主人公もしかして僕じゃね!?
いやこれほんとすごいでしょ……普通エロゲーやっててそういう気持ちになる……? ならなくない……?
まあ僕もまっとうな意味での高校生活って本当に送ってないので、そのせいで男子高校生主人公のエロゲーではそういう気持ちになれないだけで、実は普通の共学の普通の高校に通ってた人ならエロゲーやりながら「高校時代にこういう出会いがあればなー!あればなー!」とか思えるもんだったりするんだろうか……。

まあそれはともかく咲耶佳ちゃんほんとね……ほんとかわいいからねほんと。
具体的にどういう風にかわいいのかって聞かれるとDL販売1000円ちょいとかなんだから買ってくれとしか言いようがないんだけどほんとかわいい。
ひたすら咲耶佳ちゃんと20時間くらいイチャコラしてるだけのフルプライスエロゲーがやりてえ……なんでプレイ時間たったの4時間しか無いんだこのゲーム。
一応ルートは2つあるんだけど、ビッチの誘惑に負けずに咲耶佳ちゃんとイチャコラするだけのルートと、ビッチの誘惑には負けるものの咲耶佳ちゃんのことが好きでじゃあ姉妹丼かなみたいなルートの2つなので実質まあどっちも咲耶佳ちゃんルートみたいなもんの咲耶佳ちゃんゲー。
さっき主人公の童貞男子大学生に感情移入してるようなこと言ったけど咲耶佳ちゃんもほんともうめっちゃ感情移入しちゃうというか理解できるというかもう僕だもんこれ。
僕がかわいい女子高生になったら絶対あんな感じになるからね。友達に見せびらかしたがるとことかさー!小狡いとことかさー!

ただひとつ不満点があるとしたらエピローグがヒロイン妊娠ハラボテエッチと姉妹丼3Pなとこかな。ヒロイン妊娠はさ……ほんとダメなんだよマジで……個人的に……。
3Pも個人的にあんま好きじゃないっていうか絶対毎日3Pするより一日置きに1対1でセックスしたほうが楽しい。
不満点本当にそこだけ。みんなも買おう『妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」』。
あ、ビッチビッチ言ってるせいでなんか悪口みたいになってるけどビッチのお姉ちゃん岩永木乃花さん(女子大生)もちゃんとかわいいよ。クソビッチだけど。

岩永木乃花・岩永咲耶佳って姉妹の名前、女の子の苗字としてイワナガは縁起が悪いと思ったご両親がバランスを取るためにコノハナサクヤから取ってつけたとかかなぁって想像するとちょっと楽しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター