荀! 荀!

BB戦士 三国伝 ~戦神決闘編~

司馬懿「いや、今はまだマズい。
程を始末すれば、荀も黙ってはおるまい。
そうなれば他の文官や武将も騒ぎ出す。
こちらは五将を抱き込んでいるとはいえ、
機駕はまだ一枚岩ではないのだ」

荀いたんだ三国伝……。
演者誰だろうねー。
無難なところだとファイヤーワラビーなんだろうけどパイロットがザコットじゃダブルエックスの部下って感じしないしな。
フリーデン側の非ガンダムMSってことでベルティゴに一票入れたいがそもそもこれから出番あるのかという話もある。
結局徐庶は伏線で名前出したのかサービスで名前出しただけなのかどっちなんだぜ……。
リガズィ→νガンダムを孔明が一人でやっちゃった時点で徐庶の座れるポジションなんてなくなってるだろうからもう無理かな。

ていうか司馬懿って機駕五将抱き込んでたのね。
俺はてっきり司馬懿&機駕三公の曹丕派と、機駕五将&程さんの曹操派で争ってるもんだと思ってたよ……。
CWでは早速じょこたん裏切ってるし最終的にはそうなるんだろうけど、ちょこたん辺りは最後まで曹丕の味方でいて欲しいぜ。

あ、武者烈伝7月に再販だってね。流石バンダイ痒い所に手が届く流石。
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター