牙は見てないけどキバは好きだった

ディケイドみたー。
いや……どうでもいいけど今回の話って、普通ならまず先週ノーマル龍騎でリュウガにぼこられ、ノーマルファイズでオーガにぼこられ、ノーマルカブトでダークカブトにぼこられした後に
今週コンプリ+龍騎サバイブでリュウガ倒して、コンプリ+ファイズブラスターでオーガ倒して、コンプリ+ハイパーカブトでダークカブト倒すって構成にするんじゃないかな!
まあ強キャラの士がそんなに何度もぼこられても困るから仕方ないんだけど。
あと今回士の恥ずかしいセリフがちょっと微妙だったね。言われる対象がライダーじゃなくて夏みかんだったからかな……。今回の夏みかん結構うざかったからな。
シメの「やはり俺は通りすがりの仮面ライダーだ」はかっこよかったけど、その代わりおとやんの「貴様何者だ?」の言わされた感が凄いぜ。もっと自然な流れに出来なかったのかあれ。

いやまあ全体的には結構面白かったんだけどね!
先週の前半とかちょっとマジでつまらなくてこれからのディケイドどうなるんだろうと不安になったのに終わってみればそんなに悪くなかった。
コンプリートフォームも意外かっこ悪く見えなくてびびったんだぜ。
もう少し慣れるのに時間がかかると思ってたんだけどなぁ、あの歩く完全ライダー図鑑。体にカードが張り付いてること以外は普通にかっこいいからあんなもんなのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター