週刊少年ジャンプ29号感想

トリコ
表紙に死人がいるー!?
と思ったら生きてた。
何このネタバレ表紙。

NARUTO
いや、これ、「(雲隠れの里に)サスケを始末する許可を出しやがった!」でいいんだよな!?
「本当なら木ノ葉だけでケリをつけるべき事なのに雲隠れにも許可を出しやがるとはなんて奴だ六代目にはプライドってもんがねえのか!」的な!
単純に今までババアが許可出してなかっただけだったらどうしよう。

ONE PIECE
ジンベエ頼もしすぎる……。

BLEACH
いやこれ完全に浮竹さんが幼女と遊んでたせいで京楽さんがいらない苦労する展開だよね!
何やってんのあの人。

べるぜバブ
葵姐さんが一コマ一コマすべてかわいくて凄い。
ヒルダVS葵姐さんはどうせ決着つかないんだろうな。
決着つかないなら決着つかないにしてもバトルの描写そのものはちゃんとして欲しいぜ。そろそろワンパン飽きてきた。
葵姐さんとヒルダの互角の攻防が見たいんだぜ。

めだかボックス
正直俺めだかちゃんより不知火さんのほうが好きなんだよな……。

リボーン
いや……幻騎士さんかわいそうじゃん。
大幹部かと思ったら1/600の雑魚とか幻騎士さんかわいそうじゃん。

ぬらりひょんの孫
苔姫がおる。
土地神になるまで一体何が……。
ぶっちゃけおじいちゃんと百鬼夜行が淀殿とお付き三体に勝てそうな気がほとんどしないんだけどどう収拾つけるのかしらこれ。メインキャラはほぼ誰も死ねねえのに。

銀魂
それは…愛

バクマン
「しかしこのままでも危ないのも確かだ…」がなんかすごいデスノっぽい。
新妻先生が今のままでいいって言ってるんだから選択自体は正しいんだろうけど、服部さんが言うんだからこのままでは危ないのも確かなんだろうな。どうするんだろう。
目を回してる平丸さんは無駄にかわいい。

PSYREN
ネオ天草はありだと思ったのに、ネオ天草四郎時貞になると一気についていけねえ!
まあ、でも、ギリギリありラインかな……!

To LOVEる
――黒の上から黒を塗り、黒を隠したゴスの薔薇。
言ってる意味はわからんがとにかく凄い黒さだ。
つうかモモそこまで腹黒くねえよ!? 普通のかわいいこだよ!

フープメン
キミたちは サイテイ です くさって います 死ぬ しか アリませ…
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター