HDM創絶平成ライダー第2弾のカブトが売ってねえ! カブトだけ!

P1070652.jpg
まあ待ってりゃその内再販されるんだから別にいいっちゃいいんだけど、早く揃えたいんだぜ。

P1070656.jpg
他がせいぜい両手外して三分割とかベルトの所で上半身と下半身わけて二分割とかなのに龍騎だけなぜか四肢全部外すダルマ五分割。
横に広いせいかなぁ。

P1070666.jpg
模型裏の人の真似してやってみたファイズの顔の銀ラインぬりぬり。
俺の技術不足のせいでボロボロだけど、まあ遠目で見る分にはそんなに気にならないし、いいかな……。

P1070669.jpg
ディケイド。
なんか塗装が残念だった。

P1070670.jpgP1070671.jpg
P1070674.jpgP1070672.jpg
まあこれも遠目で見る分には気にならないからいいんだけど、色分けが命みたいなデザインなのにラインがガタガタだと微妙な気持ちになるぜ。
フィギュアーツは大丈夫かしら。

P1070665.jpg
キック前の溜めポーズを取ってるライダー4人。
アギトはキック後のためポーズだったからリストラ。
できれば全員新造にして、ポージングを必殺技前の溜めポーズに統一して欲しかったんだけどなぁこのシリーズ。
もう少し具体的に言うとブレイドの地面にブレイラウザー刺してる奴が欲しかった。

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター