今日は暇だったからみえるひと読んだ

無茶苦茶面白かった……主にパラノイドサーカス編に入ってからが。
「全面戦争だパラノイドサーカス」→「これよりうたかた荘は篭城戦に入る!」の辺りがかっこよすぎる。篭城戦だぜ篭城戦。
パラノイドサーカスのキャラも妙に魅力的で素敵。ヘビも含めてなんかみんな仲いいんだもんなぁ。
「仲間を助けたいっつー心意気は評価してやるがな!」だの「派手に散らせてくれや」だの「破ったらミズチにも悪いし」だのすげー仲良し感。敵なのに。そりゃ和解エンドにもなるよな。
あとコクテンかわいい。ひめのんもかわいかったけどコクテンはもっとかわいい。
こんなに面白いのに打ち切られるとかジャンプどんだけすげえんだって話だよ。
なんか続きが超気になるんですけどこれ。森の陰魄がどうこうとか宗之助がどうこうとかどうなんの!? 大体想像はできるけどさあ!
ずっと本誌で読むだけで済ましてたけど、いい加減サイレンの単行本買おうかなぁ。打ち切り怖いぜ。
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター