HDM創絶カブト買ってた

P1070751.jpg
写真撮って、PCに取り込んで、縮小して、さらにブログにアップするのがめんどくさくて中々更新できなかった!
この写真、なんかむちゃくちゃ上手く撮れてる気がするけど多分俺の気のせいだよな。ピント腕にあってるし。

P1070763.jpg
なぜか背中の色分けがフィギュアーツカブトより頑張ってる。
というか、フィギュアーツはなんでこんなどうでもいい所で手を抜いてあるんだろう……。
そんな難しいところでもないと思うんだけど。

P1070753.jpg
手振れぶれぶれクロックアップ。
試しに言うだけ言ってみたけど自分でもちょっと無理を感じるクロックアップ表現。

P1070762.jpgP1070767.jpg
顔とカブトクナイガン。
顔はHDM創絶のほうが似てると思うんだけど、なんか目が水色すぎて安っぽいとも思うので全体的にはトントンぐらいかなあ。

カブトクナイガンはHDM創絶のほうの塗りがちょっと適当すぎると思った。塗るの無駄に大変だったよ!
ちなみに塗装はえび工房さんの玩具レビューと公式サイトを使って頑張りました。
資料としてフィギュアーツのカブトクナイガンを使えば楽チンかつ正確だった事に気づいたのは塗り終わった後であった。

更新ペース下がったらアクセス数が一気に減ったよ!
「」ちゃんの言ってた通りだぜ。流石「」ちゃんは正しいことしか言わないな。
スポンサーサイト
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター