週刊少年ジャンプ31号感想

NARUTO
やべえなんか今週普通に面白かったよ。
だってナルトが成長してるんだぜ!? 
伝説の忍者の下で二年半も修行しても、戦闘力がアップしただけで精神的成長はまったくのゼロだったあのナルトが!
長門の影響なのか? すげえな兄弟子パワー。
まあサクラはうざいまんまだったけどね!
というかナルトがクレバーになった分だけサクラのうざさが際立ってたよ。
そりゃ雲隠れの人も「そこの女てめーうぜーなオイ」って言うよ。
ナルトもうわ何この女うぜーって顔するよ。

どうでもいいけど、雲隠れの人たちはもう少しビー様のことを信じるべきではなかろうか。ビー様がサスケ程度に捕まるわけないじゃん。
三代目風影様がやられるわけないじゃんとか思ってずっと捜してた砂隠れの人たちみたいな感じで、ビー様がやられるわけないじゃんと思ってずっと捜してればその内見つかると思うよ。

ワンピース

「残す言葉はあるか!!!」
「本望」

のやりとりがかっこよすぎる……。
遺言を聞くマゼラン所長もかっこよければ、一言だけ本望と返すボンちゃんもかっこいい。

「他にも途中倒れた同志達を何百人と置き去りにしてきた!!!
 ――また戻ってマゼランと戦う気か!!?」
「さらに犠牲者は増える!!!
 時間も失う!!!
 誰かが残らなければこの門は開けられんかったんじゃ!!!」

って大人の判断してくれるジンベエさんもかっこいい。
してたよなぁ、置き去り。先週所長が染みる毒を出した所とかバリバリ置き去りにしてた。あれ普通なら死んでるよ。
最近のワンピースのこういうとこ好き。クールだぜ。

AKABOSHI
あ、これも今週はちょっと面白かった。

ヘタッピマンガ研究所R
村田先生絵うめーな!
トリコとか絵柄コピーしつつ本人より普通にかっこいいから困る。

BLEACH
あ、これはあれですよね、仮面の軍勢が援軍に来る展開。
流石に出のタイミング待ちすぎだと思うからいい加減出ろ。

めだかボックス
落ち込むめだかちゃんと拗ねるめだかちゃんがかわいい。
途中で「ああ、この芸術家、実はロリコンオチなんだな」と見当をつけていたら微妙に違った。その肩透かしにはいったい何の意味が……。

リボーン
白蘭さまはちょっと幻騎士さんに厳しすぎると思うの……。

べるぜバブ
もっとサクサク話進めてもいいのよ。
早くバトル終わってラブコメ展開にならねえかなあ。

PSYREN
雨宮さんの「ドルキの攻撃を防げるはずだわ」が地味にひどいこと言ってる気がする……。
つうか大人エルモアウッズVSシャイナ&ドルキさんからこっち、WISEの格が落ちすぎじゃないのかな!
カイル&億号>>>>>>>>>>ドルキさん≧アゲハ&雨宮さんぐらいの戦力だよね今。
まあドルキさんなんて所詮第五星将だから、他のみんなで「ドルキなど我々の中で一番の小物!」をやればまだまだ挽回出来る範囲な気もするけど。まだ天戯弥勒とかいるし。

バクマン。
面白いと思うんだけど順位だいぶ危ないよね……。
主人公以外の漫画家仲間が魅力的すぎるんだぜ。最後のページとか。

To LOVEる
ルンはかわいいなあ。
キョーコちゃんもかわいい。
校長はこれでなんで普通に社会生活を送れてるんだろう……。
そして来週の唯回はちょっと楽しみすぎる。

フープメン
いい最終回でした。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター