ああ、次はヱヴァンゲリヲン破だ……

昨日トランスフォーマーリベンジ見てきたんだよ。
一晩経ったせいでだいぶ記憶から抜けてきてるけどかなり面白かったのは覚えてるよ!
ギャグも尖ってた!
劇場の他の人がピクリともしなかったんでなんか笑いづらかったけど……まあ客10人ぐらいしかいなかったしあんなもんなのかな!
オバマチキン!
シモンズかっこよすぎる……。
リベンジの3割ぐらいはシモンズで出来てると思った。大活躍だよ。
ジェットファイアもかっけえ!
あっさりパージするオプティマスマジ外道!
「あの」ジェットオプティマスって玩具とか出ないのかしら。
ていうか、俺はずっとオプティマスプライム=コンボイだと思ってたんだけど、どっちかっつうとプライム=コンボイなのね。リーダーの称号的な意味で。
まあよく考えてみればロディマスプライムがロディマスコンボイだったりするしな。
サウンドウェーブは変形しろ。
サムの「バンブービー!」はなんか「ペルソナー!」的な召喚台詞っぽくてかっこいい気がした。
ママンはもう少し若く可愛くなると多分エロゲの母親キャラになるよね唯菜さんとかあんな感じの。
あとアリスもかわいくなるとエロゲのヒロインになると思う。
変形シーンは全体的に何がなんだかわからなかった!
玩具持ってれば違うのかしら。なんか一個ぐらい買ってみようかなぁ。
ざっとレビューサイトあさった感じではランページとクロミア辺りに惹かれる。
スポンサーサイト
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター