三国伝外伝 武勇激闘録

1246535268451.jpg  1246535211861.jpg

久々に酷いものを見てここ数日の俺のテンションダダ下がりでした。
流石に不買運動がどうとかは言わないけど、そもそも単純に欲しくならないんだよな、これ……。何のためにホンタイさんがいると思ってんだよ頭身はそろえようぜシリーズの統一感ってバンダイさんは考えないもんなの。かっこいいとは思う。かっこいいとは思うんだけどさー?
せめて値段は……いや最近金ないからどっちにしろ買わないけど、でも幾らなんでも値段据え置きはねえよな!
まあ項羽ターンXは楽しみだから別にいっか……といことにしよう。あとほぼ確定してる劉邦ターンAも楽しみ。
わ、こんだけ楽しみなら結構いけんじゃねえ!?
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター