スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ32号感想

あねどきっ
姉ものかと思ってたらむしろ年上のお姉さんもので俺によし。個人的に姉って苦手で。
しかしならなぜこんなタイトルなんだぜこれ。
メインヒロインのお姉さんも普通に好きだけど、それ以上に同級生の子が可愛すぎる……俺もデートに誘いたい。
どっちエンドなのかなぁ。可能性的には半々ぐらい?
しかし腹黒キャラが腹黒として認知されつつちゃんと認められてる世界っていいな。
同級生の子かわいいし、不良に立ち向かう主人公も最後主人公にアシストを決めてくれるヒロインの人も意外と好感度高いし、これはもうここ最近の新連載では一番好きかもわからん。
ぜひTo LOVEると競合しつつもどっちも打ち切られずに頑張ってほしいぜ。
打ち切られてもいいけどそん時は同級生の子エンドね!

NARUTO
ナルトが成長していたような気がしたが別にそんな事はなかったぜ!
あの「喋らないだけで嘘はつかない」的確な情報制御っぷりはいったいなんだったの? 俺の妄想?
サクラに自信満々で俺に任せろとか何とか言ってたのに……。
あえていうなら、抹殺許可が出されてるサスケが殺されて復讐に行く奴なんて自分とせいぜいサクラぐらいしかいないくせに「俺の仲間が」とかさりげなく一般化してるところにはインテリジェンスを感じたけど、それ狡いだけで別にかっこよくはないしな。
先週の「生け捕りにされてたのは本当だけど俺たちが助けに行ったときはもう我愛羅死んでたってばよ」をあえて黙ってたことにはかっこよさとクレバーさと確かな成長を感じたのにこの差は一体。
ていうか雲隠れの人たちはなんで一番にサスケの情報聞いてるの?
先週ので「今ならまだキラービー様生きてるかもしれないからサスケの話なんかほっといてまず暁のアジト探そうぜ!」って説得されたんだと思ってた。

ONE PIECE
おお、ついにバギーの所持スキル「無駄に凄い経歴」が!
アジテーターだなぁキャプテンバギー。
そして来週休載とか。
いや休載なのはこの際いいとしてもなんで無駄にわかりにくい書き方してるの?
来週休載とだけいえばいいじゃん。
次回は34号から掲載で33号は休載とかとかぱっと見でびっくりするじゃん。

BLEACH
ああ、やっぱ生きてるよな、エスパーダ……氷漬けと煙モクモクじゃあな……。
仮面の軍勢登場は久しぶりにワクワク。
エロ本読んでるメガネの人活躍してほしいぜ。

SKET DANCE
バースデーとリバースデー終わってからのスケット面白すぎるよ。
ツンデレと幼馴染そんなポーズする。
ツンデレのポーズはともかく幼馴染のポーズとかなんなんだろうねあれ。
結構好きだけど。

バクマン。
加藤さんがかわいすぎる。三つ編みメガネのくせに!
もう加藤さんがヒロインでよくねえ!?

べるぜバブ
美破さんって美輪明宏かよ! それはわからなかったぜ……!
とんでもない結末って何かしら。夏目大活躍とかかなぁ。

トリコ
なんか地球の裏側とかそんな感じの不思議世界にあるんだと思ってたグルメ界。
意外と普通だ!

めだかボックス
不知火さんがかわいすぎて生きているのが辛い。

リボーン
幻騎士さんみじめ!

黒子のバスケ
こないだロウきゅーぶに影響されてちょっとバスケやってみたんだけど、コートの端から端って無茶苦茶遠いよね!
ハーフラインからでもかなりきつかった気がするよゴールまで届かないよ。
緑間さん凄すぎるぜ。

AKABOSHI
みんな大好き粉塵爆発。最初に使ったのは誰なのかしら粉塵爆発。

この世は血のつながりこそ全てでござる!!!

関羽何か言ってやれ。

PSYREN
フレデリカ様が微妙に役に立たなくて可愛い。
正直バトルよりも地下のネメシスQの主の方の話を進めて欲しいんだぜ。

To LOVEる
「リトさぁん、メールが来たみたいですよぉ」がハレンチ過ぎる。
携帯にメールが来てるのを知らせてるだけなのになぜそんな口調と表情に……。
唯が可愛いのはもう当然のことなので特に触れない。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【週刊ジャンプ】ついにご対面!!【32号】

昨夜「エヴァンゲリオン新劇場版:序」を見ていたら相方に「エヴァンゲリオン(以下:EVA)ってどこが面白いの?」と聞かれたジョニーです。...
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
