いっぺんやってみたかったの

ちなみに荀庶・/a>は荀ね。ぱっとみ徐庶っぽいよね。
アクセス解析晒し。
あんまり面白くないな……。
せいぜい長澤まさみ人気ありすぎだろと思うぐらいで。
1回書いただけなんだぜ長澤まさみ。
機文帝とか俺3回ぐらい記事に使った記憶があるのに負けてるよ。

個別に面白い検索ワードもあんまり……あ、「武者烈伝 再販 2009」で検索してきた人にはちょっと悪いことしたかなって思った!
俺はこのブログで武者烈伝の再販の話題を2回出してるんだけど、その内「武者烈伝再販しないかなぁ」って言ってる方だけ出て「武者烈伝7月再販だって!」って言ってるほうは出ないの。痒い所に手が届かねぇ。
武者烈伝の再販は7月30日出荷ですよ!
バンダイホビーサイトもう更新されてるから多分知ってると思うけど……。

「古着屋カラス 感想」とか「BB戦士フリーデンII」とかみたいな全く意図してない方向から来た検索ワードはちょっと面白かったけどそんぐらいかなぁ。
やっぱこういうのはそれなりにブログを長く続けて大きくなって、検索から人がばっこんばっこん来るようになってからやらなきゃ駄目だな!
スポンサーサイト
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター