神様のメモ帳4読み終わった

神様のメモ帳 4 (電撃文庫 す 9-11)神様のメモ帳 4 (電撃文庫 す 9-11)
(2009/07/10)
杉井 光

商品詳細を見る
アリスが可愛すぎて生きているのが辛い。
表紙のアリスとかもう可愛すぎてどうすればいいのこれ。
そりゃロロナのアトリエもバカ売れするよ岸田メル輝きまくってる。

あとナルミが有能すぎて生きているのが辛い。
なんかもうナルミは普通に就職すればいいんじゃないかな!
物語がどうとか頭に血が上ると一瞬で最適解をとかはともかく、広報担当としての仕事が出来てるのは単純に有能なだけで別にニートとか関係ないよね!

このペースだと、5巻目が少佐巻で、6巻目に紫苑寺家との対決話して完結って感じ? ……あと2年かかるの?

口絵の1ページをキャラ紹介に使ってるのはなんか手抜き感がする。絵、今までの表紙や口絵のカラーの使いまわしだし……。
初見取り込み用? 流石に年一ペースだとそういうのも必要になってくるのかしら。
続き物のラノベをいきなり4巻から買う人とかあんまりいないと思ってたけどそうでもないのかな。

なんかさよならピアノソナタと微妙にクロスオーバー風味だから、さよならピアノソナタは好きだけど神様のメモ帳は読んでないって人はみんな既刊全部買ってきて読めばいいんじゃないかな!
あとロロナで岸田メル初めて知ったって人もみんな既刊全部買ってきて読めばいいんじゃないかな! アリスかわいい!

ドラマCDどうしよう。
雑誌の短編もスルーしてたしドラマCDもそうするつもりだったけど、作中でドラマCDの件がそれなりに大きく扱われちゃうとやっぱり欲しくなっちゃうぜ。
スポンサーサイト
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター