ユノっちかわいい!

エレメントハンター見たんだよ。
……あれ? これ無茶苦茶面白いんじゃね?
ユノっちかわいいし、見てるだけで元素のことが覚えられるし。ヒロインの子もかわいいし。ユノっちかわいいし……。
少なくとも今期のアニメでは一番好きだぜ! 他に見てるのよくわかる現代魔法ぐらいしかないけど!

つうかユノっちマジかわいい……
「どんな超兵器も超平気なんです」とかかわいすぎてたまらねえよ。
「有能なアンドロイド、ユノです」に気づいたのは見直し五回目ぐらいだった。カー博士適当すぎるよ。 
メイド服のユノっちに突っ込みたい。
クイズ元素消失ゼミナールの司会進行やってるときのユノっちも最高に可愛い。「で・す・がー」。

いやー見れてよかった。
2話放送に先駆けて1話目を再放送してくれるとか気が聞いてるよなNHK。
流石税金で飯食ってるだけのことはあるぜ。民放の5倍ぐらい頼りになる。
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター