週刊少年ジャンプ33号

やっぱジャンプってワンピースで持ってるみたいなところがあるよね。

鍵人
彼女の名は、「チルダ・ポートマン」!!
何このよくわかんない煽り。
そんなに読者にヒロインを少佐って呼ばせたくなかったのかしら……まあ俺は呼ぶけどね!
少佐かわいいよ少佐。

NARUTO
「面は禁止されている 取れ」→下に覆面
のコンボで吹いた。
出たよ岸本先生の異次元方向からのギャグ……。
これ狙ってやってるのか天然なのかどっちなんだろう。
例えばこれがリボーンなら絶対狙ってやってるってわかるんだけどなぁ。

ダンゾウさん=マダラ説って俺はてっきりミスリードかなんかだと思ってたんだけど、なんか今週があからさますぎてちょっと一周回ってマダラな気がしてきた。

べるぜバブ
はぁ……制服姿マジかわいい……。
そうだよ俺の読みたいべるぜバブはこういう路線なんだよ!

あねどきっ
あんまし楽しめなかった。
1話目で好きになりすぎたぜ……なんかちょっと自分の好みじゃない展開になるだけで妙にマイナス補正がかかるの。
具体的に言うと、主人公のこーちゃんがクラスのヒーローになっちゃったのがあんまり好みじゃなかった。
俺はもっとこう、「私だけが彼のかっこいいとこ知ってるんだぜ」的な? そういうのがいいのに……。
まあ相変わらずビッチがビッチかわいくて桜井さんも可愛かったから満足だけどね。

銀魂
「ただの歴史偉人キャラのパクリやんけェェェ!!!」
言っちゃったー!
4週はやりすぎだろってセルフ突っ込みといい、レッツパーリといい、今週はまたひでえ話だなぁ。

BLEACH
これ多分コミックス化したとき凄い事になるんじゃないかな……。
何? なんで先週のと今週の冒頭で同じ内容の見開き2回も続けるの?
今週の見開きは最後の虚化のやつだけで別によかったんじゃないかな!

リサちゃんが京楽さんの部下だったのは正直すっかり忘れてた。
だって、だって過去話やってたのとかもう1年以上前なんだから仕方ないじゃない。

しかしじじいはほんと役にたたねえな。
あと仮面の軍勢の仮面ぶっちゃっけダサくね?
なんか妙に民族的だよ! アフリカンな感じがするよ!
うおー仮面の軍勢きたーって感じにだいぶ盛り上がってた俺の内部のブリーチテンションがちょっとそこで「ええ?かっこ悪くね?」ってなったよ。センス自体は嫌いじゃないけど。
その中で比較的かっこいいのもらってるリサちゃんは流石。
虚化した上でさらに破面してからが本番なのかしら。

PSYREN
雨宮さんの安定感は異常。
PSY能力的にはインフレから取り残されまくってるけど、PSY使いと戦うことだけに関しちゃ今でも味方陣でトップクラスなんじゃないかな。
チェルノボグとやりあうなら刀子先輩より会長のほうが頼りになるよね的な意味で。
アゲハとか相手を殺さないようにするためだけにヒーコラいってるのに一人だけ殺る気満々すぎるよ。

トリコ
マッハヘリって、「ヘリにも変形できる超音速飛行機」であってヘリでもなんでもない気がするぜ。

ぬらりひょんの孫
テンション上がってきた。
やっぱいいよな、こういうの。なんつうか、実力者の幹部集団がバーン!って感じの?
できれば全員がすげえ強さの正義の人達だったりしてほしいんだけど、なんか2~3人ぐらいは噛ませとしてあっさり死にそうだよね。
特におっさんとか黒人とか浮いてる奴みたいな色物系辺りがすげえ死にそう。あと裏切り者とかもいそう。

花開院の人たちはなんで誰もゆら様の服装につっこまないんだろう……。
いや陰陽師はともかく床掃除してた下人。

To LOVEる
エロっ。

めだかボックス
脇にどいてただけでなんもしてないのに、やたら満足げな表情で「パンッ」ってやる男二人が無駄に面白かった。
あれ「さあ後は任せたぜ選手交代だ!」ぐらいのシーンですよ絵的に。二人とも何もしてないのに。
あときゅぽきゅぽしてる一文字流不知火ちゃんと、ケラケラ笑ってる一文字流不知火ちゃんと、食券分はちゃんと解説してる一文字流不知火ちゃんが無駄に可愛かった。
結構面白いなこの漫画……。

バクマン。
加藤さんかわいいよ加藤さん。

AKABOSHI
智多星の誤用とか阮三兄弟とか九紋竜の史進とか知ってるキャラが増えてきてちょっと楽しかったけどどう見ても打ち切り。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター