エレメントハンター ミッション3「オレたちの再結晶!」

いや……正直今週はユノっちかわいいとか抜きにしても普通に面白くね?
別にこっちでやってるアニメが絶望先生と現代魔術とうみものがたりと化物語とこれぐらいしかないのを強がってるわけじゃないからね!
どうでもいいけどうみものがたりと化物語ってタイトル被ってんな。

とりあえず「素人にしか思いつかない作戦」の肩透かしっぷりとか最高だと思う。
普通土下座で説得成功してその作戦でQEX倒して万々歳で終わるんじゃねえのなんで間に合わねえんだよ!?
って素で思ったよ。
というか土下座。土下座してんだから説得されろよ。
確かにこの時点で主人公チームがコロニーチームに勝っちゃうのは展開的に早すぎると思うんだけど、流石にそこまでしてコロニーチームの格を下げようとしない姿勢はよくわかんないよ……意表を突かれて面白かったからいいけどな!

「無茶してない」「中学生にもなってプロレスごっこ」あたりの台詞回しの巧みさも素晴らしいと思う。
ちゃんとユノっちに投げ飛ばされただけって文脈でも通るようになってるんだぜ! むしろ通らなかったら困るぐらいのレベルの話な気もするけど。どうでもいいけどコマ結びってはじめて聞いたよ俺。
あと失業したのになぜか模型作ってる無職とかも面白かったかな。
なんとなくいいこと言ってごまかそうとしてるけど無職になったこと自体は変わらないよなんで鉄道模型作ってるんだよお父さん……。

いやほんと、ユノっちがかわいいことを抜きにしても普通に面白いアニメだと思う。
ユノっちがかわいいことを込みにすると無茶苦茶面白いと思う。
なんかもう、一言一句全部かわいいんだよなユノっち……。
もしエレメントハンターがエロゲ化したらユノっちの台詞だけは途中で飛ばさずに全部聞くとかそんなレベル。

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター