そうだ俺は今日WALL・EのDVDを見たんだった!

ウォーリー [DVD]ウォーリー [DVD]
(2009/04/22)
ディズニー

商品詳細を見る

面白かった。イヴかわいいよイヴ
正直ウォーリーがイヴの手を握ろうとする所までイヴが女の子なことに気づいてなかったけどイヴかわいいよイヴ。
前情報ほぼ無しで見始めたからわからなかったよウォーリーの発音もイヴっつうかイーヴァーって感じだし!
つうかこれラブストーリーだったのね……。ラブストーリーっつうかボーイミーツガール的なアレ? 大好き。

出てくるキャラがみんないい奴な話っていいですよね。
ゴキブリもうっかり手が触れちゃってドキドキどうしよう的なラブコメやってたピザ二人も艦長もその他大勢の人類もお掃除ロボもハッチの巨大ウォーリーもキチガイロボットたちも大体みんないい奴。
最初はお前らちょっとウォーリーのこと好きになるの早過ぎじゃねえかとか思ってたけど、まあ基本的に気のいい奴らなんだからしかたないよな……。
敵役のオートパイロットも命令忠実に守ってただけで別に悪い奴じゃないし。BNLのボスは普通に悪い奴だけど。

画面にナチュラルに日本語が出てるって気付いた時には無茶苦茶びっくりした。凄い技術ねこれ……。

トラバ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お肌に良い事してますか?」です。 イキナリですが、私の肌質は、脂性の乾燥肌です…。気が付けば額に皮脂が溜まっているのですが、他の部分は乾燥していたりします。にきびも非常に出来やすいので大変です;;女性にとっては、美しい肌を保つ事は永遠の課題です・..
FC2 トラックバックテーマ:「お肌に良い事してますか?」

してないぜバンバンオナニーするぜ。
スポンサーサイト
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター