風が吹くときを見たおかげで俺のテンションは最低だぜ

ハニワ開発室
ランス2……だと……!?
いや2は好きだから嬉しいんだけど、でもそのまま20周年記念の「全国からキャラが引っ張られてくるお祭りRPG」を作ってくれていた方がもっと嬉しかったんだよね……。
まあTADA部長が半年かけて面白くしてやるゲームはきっと凄く面白くなってるんだろうから別にいいけど。
ていうかヘルマン編じゃなかったのかよ8。完成いつになるのかしら8。

今週のエレメントハンター
かわかわ

冒頭の船に乗ってた人達あれ絶対みんな死んでるよね……他にも津波とかで人いっぱい死んでるっぽいしほんと見た目の軽さのわりに設定重いわよねこれ。
OPも妙に暗いし。というかそもそも石川智晶だし。
ママン無駄に可愛い。携帯使っちゃ駄目とかママンが言ってたけどそんな感じの話どっかで出てたっけ?
俺もママンにユノっちとの関係誤解されたい。
ロミジュリの真似しながら電話かけてくるユノっちかわかわ。
「えーと、頂きましたっ」「もう一つ小耳に挟んじゃいますとですね」辺りのユノっち長台詞もかわいすぎる。ユノっちもっと喋れ。
酸素中毒がどうとか酸素があると色んな物が燃えやすくとか一々教育アニメって感じで素敵よね。
でもいきなり五酸化二窒素とか言われてちょっとびっくりしたよ!
てっきり「水素に酸素くっつけて水にしてやったぜ!」とか「銅に酸素くっつけて錆びさせてやったぜ!」とかそういうレベルで話が展開するんだと思ってたのにいきなりNOx。
まあそれ位のよく知らない化合物がバンバン出てくる方が見てて面白いし勉強になるけどね。五酸化二窒素の性質とか何に使えばいい知識なのかよくわかんないけど。
スポンサーサイト

テーマ : エレメントハンター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター