週刊少年ジャンプ35号感想

NARUTO
雷影様はいいこと言う。雷影様かっこいいよ雷影様。つうかいい人だな雷影様。
ナルトとカカシとヤマトはちょっと雷影様にナメた態度とりすぎだと思うの。
ネジ親父の恨みもあって仲悪いとはいえ同盟国のトップなんだからもっとこうあるだろ。
ナルトが敬語使えないのはいいかげん諦めるとしてもカカシとヤマトは責任ある立場の大人なんだからもう少しこう……。

ONE PIECE
ウ、ウソップ太ってるー!?

「お前を次の"海賊王"に育てるべく かつてのライバルの息子を自分の船にのせた…!!」
「違う!!! おれがオヤジを"海賊王"にするためにあの船に…」
「――そう思ってるのはお前だけだ
 現に我々がウカツに手を出せなくなった
 お前は"白ひげ"に守られていたんだ!!!」

のやりとりでちょっと泣きそうになった。白ひげかっこよすぎる。
「俺の愛する息子は 無事なんだろうな………!!!!」 ドドン!!!
で出てくる白ひげも超かっこいい。そして超強そう。
先週の三大将+七武海+海軍その他大勢を見た時はもうこれ海軍側圧勝なんじゃねえのぐらいに思ってたけど
今週の白ひげ+隊長14人+新世界海賊大勢を見たらもうこれ白ひげ側圧勝なんじゃねえのぐらいになったよ。
いや多分互角とかなんだろうけど。

「コーティング船」って単語が出た時点で「おお!ここで冥王さんが来るのか!」って瞬間的に思ったけど時系列的にどうだっけありだっけ?
というか協力できるのかしら冥王さんと白ひげ。
よく考えたら白ひげにとってエースは自分の息子で、レイリーさんにとってエースはロジャーの息子だからちょっと無理そうな気もするよな。
まあ協力してたら面白いし協力してなくても面白いからどっちでもいいんだけどな!

BLEACH
卍解まで出して戦ったのに始解の剣ちゃんにボコられた東仙とピコピコのバトルとか正直盛り上げるの無理じゃねえの!?
あの時は手抜いてたとかあの後にパワーアップしたとか、そんな感じの台詞あったっけ東仙。
実際は崩玉でパワーアップしたりしてるんだろうけどなんか東仙が強そうな雰囲気出してるだけで違和感あるよ。

ぬらりひょんの孫
奥州遠野一家!
これはいいなぁ。やっぱ妖怪といえば東北だよね。というか遠野物語だよね。
どうせなら組員全部遠野物語系の妖怪でまとめて欲しかったけど、子供達を怖がらせるなまはげが畏れ的な意味で強キャラってのは面白くていい。
できればこのまま京都行って羽衣狐様やってほしかったとも思うけど東北妖怪修行編も面白そうだからそれはそれで。

PSYREN
ネオ天草四郎時貞さんよえーネオ天草四郎時貞さんよえー。
あんなにかっこつけて見開きで技名言ってたのに! デリートスパイダー!
でもネオ天草四郎時貞さんのせいで雨宮さんの記憶がなんか凄い不安なことになっちゃったよほんとに冗談なの?
普通に考えれば記憶は消えてて雨宮さんが誤魔化してるだけなんだろうけど、主やダメQのことはちゃんと覚えるし状況もちゃんと把握できてるみたいでよくわからないよ。
アゲハの記憶だけ消えてるとかかしら。デリスパが記憶食らってる所見るとなんかアゲハとキャッキャウフフしてる記憶が重点的に消えてるっぽいし……。
来週のネメシスQの主との会話楽しみ。どんなキャラなのかな主。

あねどきっ
桜井さんが可愛すぎる。
俺が桜井さんのクラスメイトなら桜井さんのこと構ってあげられるのに。
桜井さんに優しい言葉かけてあげたい。

SKET DANCE
アンソニー渡されて「信じられない」ってぷいっするモモカが無駄にかわいい。
シンジランナウェイ!

めだかボックス
俺も大好きだぜ不知火ーっ!
不知火はこの漫画の良心だよね。
なんか評判が悪い気がする水中運動会編だけど不知火が解説の不知火さんやってるだけで楽しかったよ。
しかしこの漫画はなんでこんなに上滑ってるんだろう。
不知火さんは「あたしもあたしが大好きー!」とか西尾西尾しててかわいいのにそれ以外が残念すぎるよ。
具体的に言うと鍋島先輩の卑怯さとかが。あの人卑怯でもなんでもないよ無茶苦茶正々堂々戦ってるよ……。
いやこの際卑怯はいいとしても反則のはの字もないよ明らかにルール内で戦ってるよ先輩!

To LOVEる
デレたヤミかわいすぎるだろ……。
こんな子にキスを迫られて我慢できるとかリトは男気ありすぎるよ。そりゃみんな惚れるよな……。
先週のキングクリムゾンはコミックスで補完されるのかしら?

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター