EDのCD買った人はもっと一杯怒っていいよ

今週のエレメントハンターは

親父マジ無職
ババァマジ役立たず
ナターシャマジかわいい

の三本でお送りしました。
ユノっちがかわいい? そんなの当たり前だろ?

キアラの親父はもう無職っつうかヒモかなんかだよね。
「無職になったの言い忘れちゃった!」じゃねえよ言えよ。
親父みたいな男になりたい。無理だけど。
ババァの「これを着ていきなさい」でようやくあのエロスーツでるのかーと思ったらただの防寒着で吹いた。それでいいのかババァ
中学の同級生の女の子におしくらまんじゅうしたいとか中々言えるもんじゃないよ凄いよホミ。
コロニーチームのチャラくないほうの男の「まさか、普段着なのか?」がなんか普通に心配してるっぽい雰囲気でなんとなく好感度アップ。そりゃ北極点に普段着レベルの防寒で来られちゃ心配っつうか引くよな普通……。
チャラい方の男もプレパラート落としたことに気付いて泣きそうになってる顔で好感度アップ。今週はコロニーチームの好感度アップ回ですね。
ボース=アインシュタイン凝縮状態にようやく1話以来のちゃんとした説明が! え、磁石は関係ない……よね? あるの?
銅っていつ取ったの漫画版かしら? 読んだ方がいいのかな……。
「ああ、今回の話の反省からババァがブースターウェア作るのかな」とか思ってたら普通に敵から送られてきてまた吹いた。
ババァは本当に役に立たねえな……ちゃんと元素回収する気あるの?
もう死んでるから肉体的な寒さとか痛さとか忘れてんのかな。
スポンサーサイト

テーマ : エレメントハンター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター