週刊少年ジャンプ36号

NARUTO
キラービー様って歴史上の人物と並べられるようなすげぇ人だったの!?
つうか尾獣を制御するのってそんなに大変ことだったのね……。
マダラとか万華鏡で無理矢理操ってるだけだし下手すると尾獣と仲良しさんなのってビー様だけじゃねえ?
昔サスケ戦の後でビー様が八尾とキャッキャウフフしてた時は
「そうだよ俺がナルトに求めてるのはこれなんだよなんでナルトはこれができねぇんだよ」
とか思ってたけどそりゃナルトにできるわけないよな……。

マダラが鬼鮫さんに水影様(コミックスでは元水影様)って呼ばれてたのは、四代目で傀儡政権してたから実質的には水影様ってことなのかな。
流石にやぐらちゃん本人ってことは……。
普通に考えれば三代目な気もする。

ONE PIECE
ど、どう見ても白ひげはロジャーの子供だからとか抜きで自分の息子だからエースを守ってただけにしか見えないぜ。
もしかして適当言っただけなのかセンゴクさん。

しかし白ひげ海賊団かっこいいなぁ。
サッチとかもう表情だけで無茶苦茶かっこいい。こいつ殺されたらそりゃエースも黒ひげ追っかけるよなぁって感じがする。
マルコもかっこいい。今まではせいぜい「シャンクスの覇気に耐えられるぐらいの実力者」程度しか描写がなかったのに今週でいきなりかっこいい。
白ひげはもう……「世界を滅ぼす力を持ているんだ!!!!」うおーかっけー!

リボーン
マグマ風呂辺りからの天野先生のギャグに対して貪欲な姿勢には好感が持てる。
ほら…メガネだぜ…。

鍵人
イエス、アマゾネス!
アマゾネス可愛いと思ったの初めてだよ。

あねどきっ
桜井さんかわいすぎる。
なんだろうこれ……。
「べ、別にあなたのためにやってるわけじゃないんだからねっ」的なノリで「み、水着姿とか期待してくれていいんだからねっ」
こう、自分の容姿に対する自信とか? あと照れとか? なんかもうよくわかんないけどとにかくかわいい。

BLEACH
藍染と戦いたがるシロちゃんがシロちゃんすぎる。

バクマン。
今週の平丸さんはロックすぎて全く社会人っぽくないぜ。
漫画家は社会人じゃないんだな……。

PSYREN
ヴァン様! ヴァン様!
この童貞が。

雨宮さんにこの童貞がって言われたい。

めだかボックス
もがなちゃんかわいい!
おいおいおいおいこんなキャラだったのかよかわいいじゃねえか。
今週おもしれーなー。インテル入ってるとか不知火とか意外と後輩思いの種子島先輩と屋久島先輩とか。
この漫画ぶっちゃけめだかちゃんいないほうが面白いよね。
めだかちゃんはもっと頑張るといいんじゃないかな。
具体的に言うと初キッス程度じゃなく「俺らの同期の初体験は大体めだかちゃん」ぐらいになると俺が喜ぶ。
ほら西尾ヒロインにはもうくろね子さんいるし余裕でしょ? ブラック羽川でひよった西尾については忘れてあげるから。

To LOVEる
はぁ……ヤミ超かわいい……。
古手川さんマジ恋する乙女……。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター