明日から1週間ぐらい田舎に帰るからユノっちもジャンプも感想書けない…

やるの忘れてたアクセス解析晒し7月分。
無題
三国伝外伝武勇激闘録ワード多すぎるぜ……文字通り桁が違うよ。
これあれだよね絶対画像貼ったせいだよねどういう理屈で画像張ったらアクセス増えるのかはよくわかんないけど!
とりあえずこれからは勢いで転載画像貼るのは自重しよう……。

個人的にはユノっちワードいっぱいあったのがなんかうれしい。
全部1~2アクセスだけど
「有能アンドロイド ユノ」とか
「ユノ可愛いよユノ」とか
「エレメント ユノ メイド」とか
「ユノ メイド服」とか
「エレメントハンター ユノ エロ」とか
「ユノっち -ゆのっち」「ユノっち -ゆのっち -ひだまり」とか
ユノっちワードだけで検索ワードが十何個ぐらいあるの。
どうでもいいけどユノっちで検索するなら警戒すべきはひだまりのゆのっちじゃなくて東方神起だと思う。
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター