私にいい考えがある!

ユノっち見た! ユノっちかわいい! 2週間ぶり!
先々週は田舎への移動中に携帯のワンセグで無理矢理見たからあんまり見た気がしなくて実質3週ぶりぐらいの気持ちですよ。
まあ帰ってきてから録画したのをゆっくり見たけどね……。

しかしユノっちはやっぱ最高にかわいいな!
俺もユノっちに省エネモード解除されたい。
後ユノっち脱がせたい。
「脱がせてくださいー」って言わせた後に脱がせたい。
あの服どうやって脱がせばいいのかさっぱりわかんないけど!
ばんざーいさせて下からまくるだけで大丈夫なのかなぁ。

そういやこないだ初めてスイヘイリーベのフル聞いたんだけどあれほんと酷いよね……。
俺も前もって某匿名掲示板で情報を得てなかったらうっかり買ってたんじゃないかと思うと恐ろしいぜ。
というか普通に詐欺レベルなのが凄いぜ。
ユノっちバージョン出ないのかしら……。もし入ってるとしたらサントラとかかなぁ。
意表をついてキャラソンCDとか出さないかな。
俺キャラソンってどうも苦手でああいうの買ったことないんだけどユノっちのなら買えるぜ!?
早くユノっちにごっくんしてもらいたい。

先々週のは感想書けなかったけどなんかすげえ爽やかで面白かった。
「あれはあれで私らしいんだけど」→お母さんに電話ってオチがマジ爽やか。
つうかアリーさんかわいいな。

ちなみに僕は情報弱者なのでユノ博士のエレメントハンター講座は見逃したぞ!
いいもん来週見るから!
流石NHKだ1回や2回見損ねてもなんともないぜ。
スポンサーサイト

テーマ : エレメントハンター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター