週刊少年ジャンプ39号感想

NARUTO
サスケが雷影様に勝てる気がしないよ!
「雷影様それは…!」の「それ」が何かとかさっぱりわからないけどなんとなく雰囲気で強そう雷影様。
いや五影な上にキラービー様の兄貴なんだから強くて当たり前なんだけど五影の株も大概下がりまくってるからな……。
ゼツを凄いスピードで掴んでみたりキラービー様の攻撃をかわしてみたり実は意外とスピードキャラだったりするのかしら雷影様。
つうか「憤怒の恐怖を教えてやる!」の意味が普通に分からないんだけど単に「俺を怒らせると怖いぜ!」を難しく言いたかっただけでいいのかな雷影様。

マダラの出方が唐突過ぎて正直乱丁か何かだと思った。

ONE PIECE
古代種何か言ってやれ。

いやほんと何もしてない内からいきなり明らか格上な幻獣種が出てくるとかもうどうすればいいの古代種さん。

赤犬さんのマグマってロギアなのかしらパラミシアなのかしら。
ロギアだったらぶっちゃけメラメラの上位互換だよね不死鳥マルコもだけど。
ていうか赤犬さんあんまり悪い人に見えないな……ロビン回想の時は「行き過ぎた正義」担当のわるもんキャラって感じだったのに。

リボーン
ユニ様が思ってたよりかわいかった。こんな子だったのか……そりゃγさんもロリコンになるよ。
もうユニがヒロインでいいんじゃないかな!

トリコ
正直トリコの世界観よくわかんないよ!

BLEACH
「虚圏の神よ」がなんか知らないけどかっこよかった。これがオサレか!

PSYREN
なんかもうアゲハと雨宮さんラブラブだよね。

あねどきっ
あぁんもぉあぁんもぉ桜井さんかわいすぎるだろ……。
桜井さんのスカートの中覗いたクラスメイトは死ねばいいと思う。
というかクラスメイトは死ねばいいと思う。

べるぜバブ
いや、煽りで何で何でと言われてもまぁそうなるよなぁとしか……。

ぬらりひょんの孫
今更だけどこの能力バトル漫画化残念すぎるよね。

めだかボックス
不知火さんかわいいよ不知火さん。
よくわかんないけどあれだろ特待生(チームトクタイ)の中の特待生(チームトクタイ)――十三組(ジュウサン)がどうとか言っても結局普通科1組不知火さんが最強なんだろ。
俺も不知火さんにメシ食わせて無害化したい。
どうでもいいけど特待生(チームトクタイ)、十三組(ジュウサン)ってネーミングはどうなんだ西尾。

AKABOSHI
いや、そのパロディはどうだろう。

To LOVEる
ええ……これもう展開的に話終わっちゃわねえ!?
限定版のOVAがどうこうでしばらくは終わらないって聞いて安心してたのに。
うわーうわーうわー残念。
ラブコメで3年も続いてる時点でまず凄いんだから別にいいっちゃいいんだけどさ俺この漫画もっと読んでたいよ。
つうかTo LOVEるって最終回って概念全く似合わないよね。こち亀終わらせてこっちを超長期連載にして欲しいくらいだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター