週刊少年ジャンプ40号感想

ONE PIECE
ただのぽっと出キャラのくせにリトルオーズJr.……くやしい……でも。
ていうか無茶苦茶強いな七武海。一度ルフィにやられてるモリアですらバカでかいリトルオーズJr.をものともしねぇ大物感。
もうなんでこんなの2人も倒せんだよルフィって感じだよ。

NARUTO
忍が雑な戦いをして侍が合理的に動くって普通逆だよな……。
他の漫画なら侍が個人プレーで雑に戦って忍者が集団で合理的に戦う。
不思議な世界観だぜ。

リボーン
ユニちゃんかわいすぎる……。
今のジャンプで一番かわいいヒロインって多分ユニじゃないかな。
なんか跳ね馬さんやる気満々だけど今そばに部下居るんだっけ? よく覚えてないや。

ぬらりひょんの孫
羽衣狐さまがお美しすぎて生き胆吸われたい。
つうか羽衣狐さまって全裸で寝てんの!? マジで!?

スケットダンス
いや、正直俺、この漫画のシリアス話って好きじゃないんだよな……。
「はいはいコールドリーディングコールドリーディング」って感じ。
「あたしの占いはそんな子供だましじゃない!」とか言ってるけどむしろホットリーディングのほうが子供だまし感あるよね。
人とか使わず自分の身一つでやるコールドリーディングのほうが占い師としちゃクールでかっこいいぜ。

あねどきっ
桜井さんが一コマも出てこない……。
まあ妹は桜井さんと絡みやすそうなキャラだから別にいいけど!

To LOVEる
終わっちゃった……マジで終わっちゃった。
矢吹、長谷見両先生お疲れ様でした。
これ打ち切りじゃないよね? 矢吹先生のご都合とかかしら。色々大変そうだもんなぁ。頑張ってください。

バクマン。
新妻先生は今週も最高にかっこいい。
もしかして来週は腐女子ネタ触れちゃうのかな。ジャンプ的にはアンタッチャブルな感じのあれなのかと思ってたぜ。

鍵人
AKABOSHI

今、ジャンプでは静かな鳥籠ブーム!
どうでもいいけど漢字的に龍って籠で結構飼えそうだよな。いや成り立ちは全然違うんだろうけど。

めだかボックス
典型的なテコ入れだこれー!?(ガビーン)
なんか西尾がやると自覚的なギャグにしか見えないぜ。
あと自転車引きずってる刺客のビジュアルがなんか西尾すぎて吹いた。よく出てくるよね、こういうキャラ……。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター