T.H.S.ギャラクシーコンボイ

スーパーモード用の頭部がどっか行ったのを頑張って誤魔化した写真
あれはいつの話だったかなー。
3年ぐらい前?
俺がこいつで遊んでたら妹が部屋に来たんですよ、妹が。
俺は話題の少なさには定評のある男なので妹相手でも結構会話に困ったりする部分があるんですけど、こいつで遊んでる時になら確実に受けが取れる……いやそれは流石に言い過ぎかな……確実に場を繋げる話題があるじゃないですか?


そう、設計ミス!

このギャラクシーコンボイ。
一応ノーマルモード(&砲台)、ビークルモード、フライトモード、スーパーモードに変形できるクアドラプルチェンジャーなわけですが何故かフライトモードに変形できない。
何故か、というか、明らかに設計ミス。
ラチェットの爪の位置がおかしいせいで砲塔曲げきれないでやんの。
いや、正直俺、こいつ触る度にびっくりするんだよな……何があればこんな間違いが起きるんだろう。
一回実物を変形させるだけで確実に気づくのに……。
ていうかこれは本当にラチェット要るの?
ギャラクシーキャノンそんな重くねえだろうが別になくても可動部キツくしたりするだけでよかったんじゃねえの!?
つうかてめえビークルモードからロボットモードにトランスフォームする時に頭引っ張り出すのが妙に硬くて一々めんどくせえんだよ何とかしろ!

とかまあそういう話を妹にしたら妹は笑ってくれたわけです。
それで話が終わったらただの妹自慢なんですけど問題はそこじゃなくてですね。
その後妹が意外と話を引っ張って「なにこれ変形できないとかバカじゃねーのwww」とか言ってきたんです。
あ、口調は俺の創作なんですけど。
で、なんとそう言われてむかついちゃったんですよ俺。
さっきまで同じようなこと言ってたのに……。

それで初めて気づいたんです。
俺は、こいつのことを自分で思っている以上に好きなんだって。

いやほんと、馬鹿みたいな設計ミス以外は普通にいい玩具なんだよな、これ。
マスターメガトロンも欲しかったのに。
スポンサーサイト
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター