登場二回目でいきなり退場とか酷すぎる でも中盤辺りで一回ぐらい再登場しそうだよね


ナターリア・アレクサンドローヴナ・メンデレーエヴァちゃんかわいい!
ていうか名前長いな! コーティカルテ・アパ・ラグランジェスより長いじゃないか。
しかも長くて聞き取りづらい上にロシア人の名前に馴染みがないので合ってるのかどうなのか全くわからん……合ってるのこれ?

ヤンデレ気味の百合キャラとか普通なら全然好みじゃないのに……くやしいでもかわいい。
次元フィルターローブも持ってるしもう追加メンバーナターシャでいいんじゃないかな! 引っ越しちゃったけど!
つうかナターシャのせいでカー博士がどういう基準でエレメントハンター三人を選んだのかまたわからなくなったよ。
ナターシャ完全ノーチェックとかババァざるすぎる。

ユノっちっちっちもかわいい!
「よく寝たー」「今の起き方人間っぽかったでしょう」を否定された時の「あそう…」とか超かわいい。
まあユノっちのセリフとか全部かわいいけどさ。ちっちっちー。
ユノっちなんでいつもあんな股間の危ない服着てるんだろうね。

ナターシャがなんの伏線もなくダスヴィダーニャとか言い出す脚本はちょっとロックすぎると思った。
いや俺はデータ放送で見てたからなんて意味かちゃんとわかったけどさ。
ユノっちが友情は永遠だって言ってたけどさ。
放送だけ見ても何言ってるかは大体わかるけどさ。
普通はこう、アナログ放送でみてる子供のこととかも考えてナターシャがキアラさんにロシア語教えてるシーンとか入った上でダスヴィダーニャじゃないかな!

テーマ : エレメントハンター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター