今週のエレメントハンター面白すぎる……

なんかレンとアリーさんにフラグ立ってるー!?
アリーさんがヒロインなのって漫画版だけじゃなかったのか……。
いやていうかもうこれフラグはフラグでも死亡フラグですよね!
ああ、崩壊への好奇心ってそういう。
しかも次回予告がシリアスー! これ絶対死ぬじゃねぇか! いつものギャグ予告しろよ!
それまで本編の展開がどんなにシリアスになってもずっとギャグで通してたのに最終回だけいきなりシリアス予告になったsola思い出したよ。
以下箇条書き!

「いずれわかることよ」
 キム先輩、なんか片言でキム先輩だから「ああ、韓国人のゲスト声優かなんか使ってるんだな」とか思ってたら普通に日本人だった。
 しかも大橋巨泉の孫娘だった。うん……うん?

「確かに、この子、最近綺麗になりましたねぇ」
 この台詞カー博士がお婆ちゃんっぽすぎて爆笑した。
 いやカー博士の台詞は大体いつもババくさいんだいけど、この時ちょうど実況スレ見てて声しか聞いてなかったからもうただのお婆ちゃんにしか聞こえなくてさ……。

「アリーさんももう大人ってことですよねぇ」
 ユノっちえっちぃ!

「さっきの私の『はっ』って言うの人間ぽかったですか?」
 最近のユノっちは妖怪人間分大プッシュだな! かわいい!

「ただし、先にアリーの秘密を教えてくれよ」
「コロニーの女の人って、みんなアリーみたいないい匂いがするの?」
「そっか、まあいいや。じゃあ俺の秘密を発表するぞ。俺、鼻の頭ペロっとできるんだ」
 何この女たらし……。
 ほんとに中学生なの。

「アリーだけにありえないってね」
 つまんなすぎて逆に面白いよトムさん!

「絶縁シールド機能の補強はバッチリです。衝撃吸収性能には限界がありますけどぉ、無茶しなければこれで全然大丈夫」
 ユノっちの すごい 技術力。
 コロニーの技術者が1~2時間かけてやる細工を裁縫だけで!
 さすが有能なアンドロイドだぜ。

「好奇心は破滅の元」
 司令が何言っても所詮(なんか強そう)としか思えないぜ。
 というか、あのエンディングはなんでこんな悪役っぽい人に(なんか強そう)とか言わせてるんだ……。
スポンサーサイト

テーマ : エレメントハンター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター