週刊少年ジャンプ44号感想

BLEACH
今の話が長すぎてベストバウトとか思い出せない。
せめて選択肢をですね。

ONE PIECE
うわやっべ面白すぎる……。
ていうか「弟」ってヤクザ的な意味でだったのね。そりゃ助けるよな……。

NARUTO
土影のおじいちゃんはほんとクソの役にも立たねぇな!
さすがミフネさんに「歳を召しすぎて機動力に欠けるイメージがある」とか言われるだけの事はあるぜ。
というか、正しかったんだあれ……ミフネさん偏見で物を言いすぎだろぐらいにしか思ってなかった。

賢い犬リリエンタール
ワリーゼ・カナリーナさんが凄い可愛い気がする。
名前はかなり悪いけどやってることはそんなでもなさそうだしもうカナリーナさんの物になっちゃえばいいじゃないライトニング光彦。

保健室の死神
死ぬほど興味ない……。

べるぜバブ
なんか今週凄い面白かった。
神崎姫川いいキャラだよな……凄んでも全く強そうに見えないあたりも含めて。
最凶トリオ決定って煽りと読者の温度差が凄いぜ。いい意味で。

バクマン。
蒼樹さんかわいい。

ぬらりひょんの孫
ロリ狐様が可愛すぎておっぱいふにふにしたい。
ていうかロリ狐様てロリ狐様て。最高じゃねぇか。
親父殺しでまた羽衣狐様和解エンドが遠のいた気もするけど、まあ元々あれだしな……。
「実は親父殺したの羽衣狐様じゃなかった!」ってどんでん返しもありだろうし。

あ、東北パート終わっちゃったけど、鬼發と鬼憑が残念すぎたことを除けば普通に面白かったです。
正直あれ大失敗だよな……せめて羽衣狐様が「これが妾の鬼憑――――○○○○じゃ」とか言い出さないように祈るぜ。
……いやでも羽衣狐様が言うならこれ結構ありな気もするな。

あねどきっ
桜井さん髪切っちゃったー!?
えーマジかよ。ないわー。あの髪形可愛かったのに。いや今のが可愛くないわけじゃないけどあの髪形可愛かったのに。

PSYREN
通信空手すげぇ!
デフォルメ雨宮さんかわいい! 俺も雨宮さんにドスケベ変態って言われたい。
親父天文学者なのか……そういう風に話しが繋がるとは思わなかったぜワクワクしてきた。
「グリゴリを辿るぞ」がなんか凄くかっこいい。「グリゴリ」と「辿る」が組み合わさって俺の中二心のビンビンくる。
お朱門ちゃんの黒と黒と黒の祭壇とか思い出したぜ。

めだかボックス
え、哀川さんより凄くね?
いや哀川さんなら校舎引きずる前に糸切れるのかな。

鍵人
断空意外と弱くね!?
ていうかこれだと物の表面しか斬れないような……。
「あなたがトイレに入っている時も…お風呂で体を洗っている時もね」って言われてるときのチルダさんの表情がエロすぎる。
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター