ハピパピポー!アリーさんが大変なことに!ところでみなさん、エンディングゲームの準備はおっけー?

爽やかー!?
さすが皆様のNHKだやってくれるぜ……。
いやほんとエレメントハンター超面白いよね。こんなことならエリンさんも見ておけばよかったぜ以下箇条書き。

・新メンバーってあれだよねハンナちゃんだよね。あの子可愛いから好きだぜ。
 とにかく笑って未来オレンジ!

・「あとちょっとだったのに」
 なんかここら辺に凄いときめく。ババァの大物っぽい感じに。あとユノっちの有能っぽさとかに。

・コロニーの偉い人たちのカー博士への過大評価っぷりにもなんか凄いときめく。
 謎の組織なんてないっすよユノっちとババァとエレメントハンター3人しかいないっすよ。
 個人でちょっとした組織並みのスキルとかあるのかババァ……。

・この会議シーンってユノ博士のエレメントハンター講座で使ってた奴だよね。
 他のはせいぜい2~3週後ぐらいには使われてたのにここだけ先取りしすぎじゃねえの!?
 他に使ってないとこまだあったっけQEX設定画ぐらいかなぁ。

・ていうかババァが生きてる?のって全然ばれてないのかすげぇなババァ。
 
・司令官なんかいい人っぽいじゃない。
 流石「なんか強そう」とかお茶目なこと言っちゃうだけのことはあるぜ。

・どうでもいいけど未だに司令官の名前が覚えられない。
 覚えづらいよコフ。

・「起きたー、と思ったらまたぐーすかぴー」
 かわいい。

・トムさんはもう何考えてるのかさっぱりわからねえ。
 実はラスボスですよって言われても信じる。
 実はレン達を助けさせるためにアリーをけしかけただけですよって言われても信じる。
 でも多分何も考えてないだけだよね。

・レンはかなりダメな子のはずなんだけどあんまりむかつかない。
 まあ誰かを永遠に失ったことなんてまだないし多少調子に乗るくらい仕方ないよねみたいな。

・アリーーーーー!

・銅やっても亜鉛!(会いたーい!)
 EDは空気読もうぜ! 

・「仕組まれた少女の死」
 でやっぱ死んでるー!? と思って、でも最後のカットでは生きてそうな感じで、次回への引きは完璧だった。
スポンサーサイト

テーマ : エレメントハンター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター