バッカじゃなかろかルンバ♪

「もう一度立ち上がって!」
なんかこのユノっちの台詞凄いヒロインっぽい。


「あーんブースターウェア着てそんなに動かさないで」
水兵ユノっちが可愛すぎて生きているのが辛い……。
うわー何これ何これ超かわいい。
水兵の制服ってこんなかわいかったのか流石セーラー服なだけのことはあるぜ……。

「まだ生きてこの地球に帰れる保証はありません。計算では間もなく大気圏に突入しますが、無事生還できる確率は33%」
先週は「すげぇババァがちゃんと仕事してる!」とか思ってたのに、きちんと話を聞いてみたら意外とそうでもなかった。
生還率33%とか冷静に考えてありえねえよな。
3回やって2回はアリーさん死ぬんだぜ……燃えて無くなるんだぜ。
「絶対成功させなければならない危険な賭け」とかそりゃそうだろって感じだぜ。
いやでも「無事生還できる確率は33%」ってことは死にそうになってた今回は66%側だったのかしら? 事故ってたし。

「自由落下? 確かに緊急用カプセルがあるが……まさか。」
何この演技力。ドレッドさんすげぇ!
「まっさっか」の言い方とかカー博士と内通してるようには全く聞こえねぇぜ!

「あれです! あれがアリーさんのカプセルです!」
ここら辺のユノっちすげぇ人間っぽい。
「おそぉい!」とか。

「いや本当の驚きはこれからだ」
なんとなくかっこよく言ってるけど、これ要するに「実はハンナ腹黒キャラだからお前ら絶対もっと驚くよ」って意味だよな……。

「バッカじゃかなかろうか」
ハンナちゃんよすぎ!
俺もハンナちゃんに「バッカじゃなかろうか」って言われたい……。
いいなートムさんいいなー。
しかし久々のサプライズって何気なく言ってるけど、アリーさんが死んだって言われた時はサプライズしなかったのかしらトムさん……。

「なんだか眠い。エレメントハンターになってからは熟睡したことなかったから」
エレメントハンターって大変な仕事なのね……。
というか臨死体験だこれー!?
レンの呼びかけがなければ危なかったぜ。

「なんて大胆な」
赤面してるユノっち可愛い……。
あとレンは大胆すぎるのでもっとやってください。

「今はもう目一杯暴れられる気がする!」
暴れられなかった。
そうそうこれがエレメントハンターイズムだよね。
上手く言えないけど、こう、他のアニメなら1ステップでも終わらせられそうなところをなんか2ステップ踏む感じ?

「ネガアースでレンが教えてくれて、ちょっといいなって思ってたの」
ここら辺アリーさんのレン好き好き感が伝わってきて超可愛い。

「キアラが多分ここだろうって」
キアラさんもうメインヒロインやる気とかさらさらないよね。

「とにかく笑って未来オレンジだよ」
公園で夜の会話してるレンとアリーさんはなんかもうラブラブすぎる……。
あれQEX出てなかったら絶対キスぐらいしてたよ。
ていうかお互いにお互いの台詞思い出しあってるけど、「とにかく笑って未来オレンジだ!」も「怖くてもやるんだって」も全然大した台詞じゃないからね……。
なんでそんな台詞を大切にしあってるんだこの歳の差カップルめ。

「きゃいーん! やりましたね!」
アリーさん×ユノっち…・・・ある!

「一度帰ろうかな。この星の私の故郷に」
ババァ的にはアリーさん故郷に帰しちゃっても大丈夫なの?
じゃあなんで生存率33%の危険な賭けしてまで拾ってきたのババァ……。
まさかブースターウェアのクロムが消えてて云々を聞くためだけでもあるまい。

「出ったーー!我等がニューリーダーハンナちゃん!いやーかわいい顔してちっこくて、守ってあげたいーって感じなのにぃ、実はダークな裏の顔ありってとこが堪らなくそそるぅ!」
トムさん落ち着けー!
羽生えてるハンナちゃんかわいい。
スポンサーサイト

テーマ : エレメントハンター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター