ONE PIECE
ゼロ巻……だと……?

バクマン。
中井さん死ねばいいのに。
ゴキブリにまみれて死ねばいいのに。

NARUTO
キラービー様が話題に上った。テンション上がるー。
ナルトが話題に上った。テンション下がるー。
キラービー様が出てきた。テンション上がるー。
ナルトが出てきた。テンション下がるー。

部下の忍者が土下座してる横に突っ立ってただけのカカシ先生に特に信用できる要素がねぇ!
いやダンゾウさんよりはマシなんだろうけど。

馬鹿すぎるナルトと自由すぎるキラービー様は確かに戦力として計算できる気がしない。
なんて説得力のある展開なんだ……。

「ヤア!
 忍びィ――♪
 忍んでェイェイ♪
 死期伸びたァァァ~~
 ………
 ウイイイ~~イッイッイッイッイッ!!」

自分の歌を披露した後ドキドキしてるキラービー様がかわいすぎる。
別に冗談とかでもなんでもなく、本当にこれでいいと思って「褒めてもらえるかな褒めてもらえるかな」とか思ってドキドキしてるんだよなキラービー様……。
勝手に歌詞改竄されてんのに特に起こらず情念の篭ってなさだけを指摘するサブちゃん師匠の度量の広さも凄いぜ。

鬼鮫さんに凄そうな設定がついたのはいいけどそれでもキラービー様に勝てそうな気がまったくしないよ。
「人間でありながら人柱力に近い力を発揮する尾を持たない尾獣」と「人柱力として完璧な忍」だぜ?
しかもサブちゃん師匠とポン太も普通に強そうだし……。

BLEACH
「こんなつまんねえ戦い さっさと止めんだよ」とか
「何があったのだ一護!」とか
先生はメタな自虐ギャグにでも目覚めたんだろうか……。
ウルキオラ戦で一護に何があったのかなんてさっぱり覚えてないよ!
なんだっけ最終的にウルキオラが「これが○○か――」みたいなこと言って死んだのは覚えてるんだけど。

ぬらりひょんの孫
ゆらすげぇ!?
せいぜい成長性A(超スゴイ)なぐらいで、現時点での実力はたいしたことないのかと思ってた……。
そりゃ破軍の一つや二つ使えるよな。

トリコ
な、中西まさひろ君……。
読者投稿ってのはこういうリスクもあるんだな。
まあ今回のケースは編集名前でぐぐるぐらいしろよって話だけど。

保健室の死神
ぴーちゃんは悪ないよ。

あねどき
桜井さんは髪切ってもやっぱりかわいいな。

めだかボックス
「今回はもう一人の方も明らかに頭がおかしいらしい!」
やっぱ頭おかしいと思われてるんだめだかちゃん……。

なんか鍋島先輩お姉ちゃんに勝っちゃいそうな雰囲気だけど、特別が異常に勝てちゃっていいもんなの?
異常ってもっと凄いもんなんだと思ってたよ……。それともお姉ちゃん十三組の中では一番の小物だったりするのかな。
まあでも殴られてびっくりしてるお姉ちゃんがかわいすぎるので鍋島先輩には頑張って欲しいです。
雲仙お姉ちゃんに対して暁月先生の筆が乗りまくっている。

PSYREN
け、掲載順がデンジャラスすぎる……。

鍵人
いや、これ、誰が逃がしたか普通にバレバレだよねセディーユさん……。
いきなり望界鏡が見えなくなってツバメとチルダさんが逃げてたらそりゃ犯人はセディーユさんしかいねえよ!
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター