曹丕買ってきた

P1070510.jpg
うわー何これかっこいい……。
GXと見せかけてディバイダーと見せかけて実は両方のいいとこどりなんだなこれ。
黒翼刀がサテライトキャノンで光天七星戟がディバイダー。バックパックもディバイダーのX型の奴にリフレクター?の羽とサテライトキャノンくっつけてるし……超かっこいい。

P1070545.jpg曹操ガンダム ジャックフォーム
まあたとえどんなにかっこよくったって親父に装備ひん剥かれることには変わらないんですけどね!
機武帝かっこよすぎるよ。
というかお館様がかっこよすぎるよ。
追加パーツつけただけの癖に肩の龍を義弟に上げたダイホンタイさんが相手なら余裕で威厳勝ちできるもん。まあ肩の龍輝宝を取られた後のダイホンタイさんがしょんぼりすぎるだけだけど。

ていうか早く機武帝セット欲しいぜ……。じょこたんは余るけどお館様と曹丕はもう一体ずつ欲しいよ
な。余ったじょこたんどうしよう。
あと英雄激突編ラストのお館様用に星凰剣がもう一本欲しい。なんかのついでの時にでも注文しようかなぁ。

P1070550.jpg重心が後ろすぎて立たなかったからこれ指で支えて撮ってる
多分曹丕を買った人間の半分ぐらいは同じことしてると思うの。
かっこいい。
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター