週刊少年ジャンプ48号感想

BLEACH
やっべぇ剣ちゃんと兄様が出てきただけでもう楽しすぎる……。
一護はまあうん仮面の模様とかあんまり覚えてないよ。

ONE PIECE
氷塊斬る鷹の目スケールでけぇ! 超かっこいい!
その鷹の目を抑えられる花剣のビスタも超かっこいい! ぽっと出のくせに!
くま軍団怖ぇ! つうかきめぇ!

リボーン
扉絵のユニ様えろかわいすぎる。
あとやっぱ真6弔花普通に弱いよね。
デイジーとトリカブトは実は弱かったとか封印されてた最後の真6弔花は超危険とか言われても全く信じられないよ。

べるぜバブ
正直もう少し話をサクサク進めて欲しいなという気分はあるんだけど邦枝さんがかわいいからまあどうでもいいや。

スケットダンス
ぷぃんさどっすたらぃだおんくえっ!!!

黒子のバスケ
桃井さんも能力者なの!?
ひゃっはーワクワクしてきた。

保健室の死神
何これ最後2ページ超面白い……。
あと四女かわいいよね。なんでパンツ見せてるの誘ってるの?

ぬらりひょんの孫
式神破軍出るの出るの早くねぇ!? 絶対これ羽衣狐さまに嬲られて終わるじゃん!
お兄ちゃんマジかっこいい。

バクマン。
大学の講義中だからって理由で電話切ったのに大学の講義中に普通に打ち合わせしたり恋愛トークしたりするサイシューはロックすぎる。
蒼樹さんも加藤さんもかわいい。
平丸さんはやっぱ最高だよな……俺も年下に甘えたいよ!
中井さんは死ね。

めだかボックス
お姉ちゃんはこんなにかわいいのに西尾は(鍋島先輩の)噛ませとして即退場させるという……。
せ、せめてめだかちゃんの噛ませ犬になろうぜ!
いやほんとにかわいいのになぁ見た目も性格も……「ドラゴンボール」だけ通じるところとか。
まぁ西尾だし死ななかっただけマシだと思おう。
鍋島先輩は多分特別最強とかなんだよお姉ちゃんは悪くないよ。

あと今週めだかちゃんもちょっとかわいかったぷるぷるしてる所とか鍋島先輩に素で突っ込む所とか。
めだかちゃんはヘコんでればかわいいよね。

AKABOSHI
え、あ、ごめん俺、食われた鍛冶屋の人を途中まで替天行道のリーダーの人だと思ってた。
俺はどんだけこの漫画を適当に読んでいるんだ……。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター