週刊少年ジャンプ49号感想

銀魂
まさに外道!

NARUTO
クレイジーサイコビッチさんがクレイジーサイコビッチすぎてナルトパートを読むのが辛い。
岸本先生は一体サクラをどうしたいのさ……。
忍連合軍パートとキラービー様パートは楽しいのに。
あと意味わかんないと評判のダンゾウさんの部下のトラップ描写、俺はなんと二回読んだだけで理解できたよ! 俺凄い!

ONE PIECE
えっ!?
ONE PIECEの煽りは毎度毎度凄い短いけどなんとなく的を射てる感じがあるよな……。
編集の実力って奴なんだろうか。
つまんない漫画ってだいたい煽りが長くてにつまんない気がするし。

「確かにそれはおれだが?」
「おれが伝説の海賊だってのは内緒のハズだが?」
「確かに…おれだが!?」
「おれはバギーだが?伝説の」
でひとしきり笑った。

読み直したらモリアも「10番隊隊長クリエル!! 向って来るなら叩き潰すまでだが」って言っててもう一回笑った。
バギー船長のせいで普通の台詞までもうギャグにしか見えない!

バクマン。
シュージン×蒼樹さん……だと……?

ぬらりひょんの孫
いや……普通に歴代当主十何人がかりで羽衣狐さまをぼこる技だと思ってたぜ破軍。
わかるようなわからんような技だ。
羽衣狐さま超黒い。

BLEACH
マユリ様! マユリ様超かっこいい!
剣ちゃんもかっこいい! 兄様もかっこいい!
しかしこうして改めて見てみるとウェコムンドに戦力集中させすぎだよな護廷十三隊……。
ウェコムンド側の隊長4人は全員強キャラなのに、現世に残ってる隊長格、6人の内3人が噛ませなんですけど。

べるぜバブ
あ、これ幽遊白書で見た。
あとこないだBLEACHでも見た。
そんなにテンプレ展開でもないと思うんだけどなぁ。

トリコ
雪の中仁王立ちしてるトリコがかっこよすぎる……。

PSYREN
なんか最近のサイレン超面白い……。
みえるひとの終盤もこんな感じの面白さだった気がする。打ち切られたけどな!

あねどきっ
桜井さんがかわいすぎて生きているのが辛い。
あぁんもぉお!あぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉお!俺もこんな子に好かれたい抱きつかれたい一週間分話してあげてもいいけどって言われたい一週間ぶりに挨拶されたい。
「どっちがよかった?」とかもう何これって感じだよ畜生女の子だなぁ的な。女漫画家の書いた女の子もいいものですね。

賢い犬リリエンタール
マリー可愛いよマリー。
でもこれ結局マリー人いっぱい殺してるんじゃねえの!?
桜の想像の中の幽霊なのかなマリー。

黒子のバスケ
「貴様のデータは解析済みだ」→「命あるものは常に前に進みます。昨日までのデータなど」
まではよくあるけど、そっから更に女のカンでカバーまで行くとちょっと新しいよね。
女のカンでも主人公の能力は読みきれなかった!までいくともう中々ないよ。
あと桃井さん可愛い。黒子のこと好きな理由が可愛い。

めだかボックス
行橋女の子かよ!
いいじゃねえか……。
今の話入ってからのめだかボックスは結構面白いと思うの西尾分多くて。
今週で言うと王道楽土とかめだかの兄がマグロとかが好きです。

鍵人
セディーユさん! セディーユさん仲間になった!
最後の絶刀空閃かっこいいね。来週打ち切りだけど……。

AKABOSHI
面白かった。
そういやOVER TIMEも最終回が一番面白かった気がする。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター