最近更新をサボっていたのは腕の骨が折れてたからです

銀河一の美少女
アリーさんが可愛すぎて不安になる。
死にそう……すげえ死にそう……。来週辺りカー博士に体乗っ取られてそう……。

・今週まずサブタイがかっこいいよね。
 第三惑星の夕日。
 ウルトラっぽいぜ第三惑星だけだけど。

・ユノっちの用意した服着たアリーさん超かわいい。
 まさにメインヒロイン!
 まあ私服でも可愛いけど。宇宙一の美少女だけど。

・今週のAパートユノっちの出番が多くて嬉しい。
 普段は二言三言喋るくらいで出番終わるからな……。
 
・ユノっちがに股!

・切り身でしか魚を見たことがないとかアリーさんは現代っ子だな!
 殺人料理って典型的ヒロイン属性よね。
 ブイヤベースに魚の頭は使わないよアリーさん!
 自分の料理食べたアリーさんの顔が可愛すぎる。

・「アリーさん家事はあんまり得意じゃないって言う説が……」
 ユノっちかわいい!

・嫁姑戦争!
 「やっていけるのかな、ここで」って悩んでるアリーさんが可愛い。

・俺もハンナちゃんおんぶしたい。
 トムさん羨ましいぜ。

・ババアの仕事がついに明らかに!
 なるかと思ったらあんまりならなかった。
 結局何がしたいんだぜババァ。
 元素消失を元から断とうとしてるのは知ってたけどそれとレンたちの潜在能力がどう関係あるのさ。

・ていうかレンたち次元フィルターローブ機能低かったのね。
 「一人ではポータルも開けないほど」って普通は一人で開くものだったんだあれ……。
 今のアリーさんももう無理なのかな。
 そもそも今のアリーさんってネガアース行けるのかしら。

・「次元のどこかにいる病原体」がラスボス?
 一気にスケールがでっかくバーチャル3部作っぽくなってワクワクしてきた。

・「私の身体になってもらいます」って例え話でいいんだよな……「俺がお前の目になってやる!」的な意味での。
 まさかそのまんまの意味で「どうして自分の体なのに自由にしてはいけないの」展開なんてことは……。

・「普通の家庭じゃハンバーグを作るのも大変」とかまた重い世界観をさらりと。
 豆腐ハンバーグでも贅沢なのか。

・地球キッズ必須移動アイテム!エアーキックGOGO!
 そんな名前だったんだそれ!
 いい気持ち……。

・アリーさん両親にご挨拶!
 ママンの目節穴過ぎる……。

・アリーさんの下着姿が見たい。
 ネクタイつけた女の子っていいよね。
 ていうかアリーさんの選んだ服太ももがエロ過ぎるんだけどアリーさんどういうセンスしてるのレンを誘ってるの?

・甘い!甘い!奄美大島!
 そいつは見てのお楽しみ!いっしっしっしっしー(次回のサブタイ「鉱物(いし)が来た!」を表示しながら)
スポンサーサイト

テーマ : エレメントハンター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター