週刊少年ジャンプ50号

ねこわっぱ!
すげぇバトル漫画化しそう。というか既にバトル漫画っぽい。

NARUTO
ナルトとサクラの話がどうでもよすぎて辛い。
ビー様とか五影とかが出てるときは楽しいのに。たいした超振動だ……。
でもなんで土影様が頑固になる前の自分を思い出したのかはよくわかんないよかっこいいからいいけど。

黒子のバスケ
まったく勝てる気がしないぜ。
これ勝つの?負けるの?スポーツ物はここらへんが一番楽しい気がする。

銀魂
そこはシスプリネタからベビプリネタに振るところじゃねえの!?

BLEACH
マユリ様が喋るだけでBLEACHがこんなに面白いなんて……。
なんでマユリ様が一護のこと信頼してるのかはよくわかんねえけど!
別に直接戦ったことがあるわけでもないしなんかイベントあったっけかなぁ。

ぬらりひょんの孫
羽衣狐さま女子高生妊婦!
テンション上がるようなテンション下がるような……でも処女だよね!? 処女懐胎!
ラストの羽衣狐さまの戦力大集合は文句なしにテンション上がるー。

PSYREN
なんか超楽しい……。
十中八九アマギミロクが勝ってWISE設立するんだけど、もしかしたらグラナさんが勝って未来変わっちゃうかもみたいなギリギリ感が。
でもこれ、もしここで歴史改変されたらどう見ても打ち切りフラグだよね。

バクマン。
蒼樹さんの下着姿が見たい。

保健室の死神
三途川先生かわいすぎる……。
扉絵とか何これえっち!
髪型は冒頭のツインが一番好きです。お煎餅食べてる絵がかわいい。
ハデス先生超羨ましい……。俺も三途川に寄りかかって眠られてよだれ垂らされたい。
パチンコ・ヨモツでヨモツシコメ吹いた。本当にメガテン好きなんだな。

スケットダンス
ミチルズマジックフラワー!

賢い犬リリエンタール
マリー人殺しじゃねえの説にてつこが突っ込んだー!?
丁寧な漫画だよなあこれ。
マリーかわいい。

鍵人
お前は私を倒すのに『マスターキー』が必要だと思っているようだが……別になくても倒せる!
リアルで見たのは初めてな気がするぜこのソードマスター展開……!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター