週刊少年ジャンプ51号感想

こ、今週ジャンプ土曜発売なの完全に忘れてた……。
ついに周回遅れしてしまったぜ!

NARUTO
キラービー様の戦闘楽しすぎるぜ……。
俺がナルトに求めてるのはこんな感じの尾獣と仲良く力を合わせて戦うデキる人柱力スタイルなのになんでナルトは仙人モードとかなるの……。

BLEACH
ババァかわいいよババァ。
ていうかあれだよな、BLEACHのバトルの勝敗は、ほんと冗談とか皮肉とか抜きで普通にOSRポイントの大小で決まるよな……。
キャラのパワーバランスとかさっぱりわからねぇよ。まあ剣ちゃんと兄様かっこいいからいいけど。

ぬらりひょんの孫
雨造さんマジフリーダム。
ぬら組の側近達、手を抜いてるんだろうなとは思ってたけどさ。骸の数珠とかあったし。
これ素でやられた四国妖怪かわいそすぎるよね……。

ねこわっぱ
呂利田がガチロリすぎる!
これは変態以外描けない変態描写だよ。

いぬまるだし
ディアルガと戦ってるー!?
ディアルガの弱点ノータイムで言えるとか本当に何でも知ってるな鼻水の人!

べるぜバブ
………っ 乙女っ!!

銀魂
パ、パンデモニウムさん……。

トリコ
回想シーンの入り方が分かりづらいぜ!
やっぱONE PIECEとかでよくやってるあの黒縁は効果的なんだな。

賢い犬リリエンタール
シュバインさんがナイス上司すぎる……。
こんな上司の下で働きたい。

スケットダンス
ジオング! ジオングじゃないか!
なんだかんだでタペストリーをアウトゾーン隠しに使えるスイッチはかっこよすぎるよね。

バクマン。
岩瀬さんに引きまくってる蒼樹さんが凄いかわいい。

PSYREN
日輪"天墜"超かっこいい……!
ドルキさんがエルモアウッズにぶっ殺された時はWISEって意外と大したことなくねと思ってたけど全くそんなことねえじゃんむちゃくちゃ強いじゃんグラナさん。
ドルキさんが星将で一番の小物だっただけなのか……。
グラナさん現代でこれとか未来ではどんなになってんのエルモアウッズ勝てる気がしねぇよ。

保健室の死神
三途川先生がかわいすぎて生きているのが辛い。
な、なに波動拳の練習してるのこの人!

わっしょい!わじマニア
この漫画の敗因はあれだよね。ジョニー。
来週から新連載! って言われてキャラデザインがあれって、どっからどう見てもクソ漫画だよ。
目次欄にあれがあるだけでもう読む気しねぇもん。1話だけのキャラなのに!
少なくとも途中からは結構面白かったんだけどな……。

めだかボックス
やっべ超楽しい……。
最初からこの路線で行けばよかったのに何故序盤はあんな残念な感じに。
あと「…人吉くん こんな高い場所で暴れちゃダメだよ」って言ってるめだかちゃんがかわいすぎるのでめだかちゃんはもうずっとこの口調で喋ればいいと思う。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター