週刊少年ジャンプ52号感想

トリコ
ノッキングマスター次郎……だと……?
うわー完全に意表を突かれたぜわくわくしてきた。ミスリードな気もするけど。

ONE PIECE
オーズ……!

NARUTO
鮫肌が裏切ったー!?
え……本気でびっくりしたよ!? ……え!?
鬼鮫さんは尾をもたない尾獣なんだとかなんとか散々「鬼鮫さんは鮫肌持ってて超強いんだぞー」ってネタ振りしときながら!?

しかも鮫肌なんか結構かわいいよ! ギギギ言ってて! 尻軽だけど!
ていうかこれ結果的に、先週サブちゃんの言ってた「奴の刀を奪うしかないよっ! あの刀が奴の強さの鍵になってるよっ!」を実行してるんだよな……。
敵の刀を奪う方法がNTRとか斬新すぎるよ。ああ奪うってそういう……。

鮫肌には懐かれるし、八尾とは凄い仲良しだし、ついこないだ会ったばっかの筈のサブちゃんとは当然のように命がけで助け合えるし、ビー様は人間的魅力がありすぎるぜ……。

八尾とかなんで普通にサブちゃんとポン太を助けるための策を考えてくれてるの! 良い奴だなあ!
八尾にしてもビー様にしてもサブちゃんを見捨てるって発想が全くないあたりかっこよすぎる。
そのサブちゃんにしても「今行くよっ!ビー!」とか言って必死に走っててもうビー様庇って死にそうな勢いだよいつそんな信頼関係を結んだんだよ!

ビー様が超かっこよくて超主人公な代わりに鬼鮫さんの小物臭さが凄い事になってるけどまあビー様がかっこいいからいいや。
でも「ちょうどいい…お互いの武器を交換といきますか?」はないと思うんだ鬼鮫さん……というか生け捕らなきゃいけないのになんで普通に殺そうとしてるの……。

PSYREN
ああ、斗貴子さんができなかった目潰しをあっさりと……。片目か、片目だからか。
しかしこうなってくるのか……影虎さんがはるかぜ学園に行っただけで随分変わったもんだぜ未来。
いやまだどんな風に変わるのかよくわかんないけど。
天戯弥勒の方につかないサイキッカーとかも出てきそうよね。

黒子のバスケ
桃井さんとカントクでわざわざ料理できないキャラを被させてる! ひどすぎる!

Swot
「どんな奴だろうと俺の人生計画を邪魔する奴は
 どんな奴だろうと許さねぇ!」
い、一周回って逆にかっこいい!

ねこわっぱ!
ああうん、作者の松本直也先生はガチだと思う。色々。
六花ちゃんとかもう、もうさ!

銀魂
タマが玉座から転がり落ちたあたりからずっと笑いっぱなしだったぜ。
いや肛門攻めのあたりからすでに面白かったけど。というか今週は全部面白かったけど。
佐介ェ!佑助ェ!
お前は佐助、外道丸はボッスンを頼む。
冷静に考えるとあの感動的?ストーリーを金玉にってかなり外道な気がするぜ!

リボーン
右腕(笑)
ブルーベルちゃんは正直人魚形態より全裸マントのほうがかわいいよ!
というか単に全裸でアクション出来なかったから(主に下半身的に)仕方なく人魚にしただけだよねこれ。
XANXUS登場はかっこいいんだけどさ、対策練られまくってるんじゃ……。

ぬらりひょんの孫
ひょういとかのあれって遠野オリジナル用語だったんだ……じゃあいいや……。

めだかボックス

「困難に対し努力する奴はその時点で負け犬だって?
 後輩に間違ったことを教えるな!
 困難に対し努力をする奴は その時点で勝ち馬だ!!」


「ほら!一生懸命頑張ってみるものだろう?
わずか152回のチャレンジで扉は開かれたじゃないか!」

やっべ超面白い……。
というか阿久根先輩が超かっこいい……戦力外とか思っててごめん……。
でも喜界島さんは普通に危ないだけだと思うんだよね!
あと喜界島さんの「あぶのーまる」って言い方が凄いかわいい。
なんで喜界島さんに誕生日覚えられてるの善吉……。

スケットダンス
ロマンちゃんかわいいよロマンちゃん。

賢い犬リリエンタール
紳士。

べるざバブ
最初の方のギャグがなんか凄い面白かった。雷句っぽい。
そういや夢の話も雷句っぽかった。

バクマン。
大発タントのキャラデザがすげえ微妙だ!

保健室の死神
返し刃の対「切り刃」さんの登場シーンがかっこよすぎて俺に大ダメージ。
ハデス先生に久々に主人公っぽい見せ場が! しかし先にキレてる三途川先生の方がちょっとかっこいい!

あねどきっ
スポーツブラ いいよね…
桜井さんの下着姿が見たい。
スポンサーサイト
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター