週刊少年ジャンプ53号感想

ONE PIECE
・第0話
面白すぎる……。
何これただの映画の前日譚だと思ってたらバリバリ本編そのものの第0話じゃねえか! 海賊王になる前のロジャーとかこんな所で出しちゃっていいの!?
必要以上に偉くなりたくなかっただけで実は普通に大将クラスの戦闘力があったガープさんとか、昔から策師ポジションなのかと思ってたら実は普通に武闘派だったアフロセンゴクさんとか超かっこいい。コートの脱ぎ方とか超かっこいい。
クロッカスさんはノリノリで海賊しすぎー! ラブーンの胃の中で弱そうに振舞ってたのはなんだったんだ!
ローグタウンでロジャーの処刑見てる面子が豪華すぎる……七武海ってこの処刑見た世代がメインなのかしらね。シャンクス以外の四皇や三大将はロジャー世代っぽいけど。
オギャーぬらべっちゃ。オギャーぬらべっちゃ。
金獅子のシキも超かっこいい……。大海賊時代の海賊は宝目当てのミーハーなのか……!
オマツリ男爵ぶりにONE PIECEの映画見に行きたくなってきたぜ。こんなビッグな海賊とルフィが戦うのか! まったく勝てる気がしねえぜ!?
しかしこれ、第0巻あるしコミックスには収録されないのしら?
後から読み始める人たちのこととか映画見に行く気のないコミックス派のこととか考えなさすぎじゃねえの!? こんな面白いの読めないのかよ!

・本編
ルフィVS三大将がなんかもうマジ無理でびびる。
勝てるどころか生き延びれる気がしねぇもん。
まさに「まだこのステージは早すぎる」。

NARUTO
「やるぞ……」「OK…ブラザー!」
雷影様とビー様マジかっこい……ってクロスボンバーだこれー!?(ガビーン)
ていうか絶牛雷犂熱刀の絶牛がなんでダブルって読むのかがさっぱりわかんねえ! ぜ、絶が絶えるのダで牛が英語のブル?
尾のない尾獣!とか散々煽っておいてもしかして鬼鮫さん出番これで終わりなのかしら。
いくらなんでもあっけなさすぎだろとは思うが、雷影様とビー様の最強タッグならそれくらいは余裕だろという気も……。

引きのナルトパートはクソどうでもいい。
どうでもいいと言うことすらどうでもいい。

BLEACH
東仙、てっきり卍解を超えたスーパー卍解的なものを出すのかと思ったら虚化だった。びっくりした……。
どうでもいいがヤミーさんしぶといな。

べるぜバブ
青井くにえちゃんかわいいよ青井くにえちゃん。
ギャグも面白いしもう不良同士の抗争とか継承者争いとかいいからこの漫画はずっとこの路線で行こうぜ……!

ぬらりひょんの孫
人気投票結果大発表のつららの絵があざとすぎる……あざとい流石つららあざとい。
投票してないのに言うのもなんだけど羽衣狐さまはもう少し上に行くかと思ってた。
まあ2位のお爺ちゃん、3位のつららとの票差50ぐらいしかないしこんなもんなのかな。
しかし
夜リクオ>>>>(越えられない壁)>>>お爺ちゃん≧つらら>羽衣狐様>>>(越えられない壁)>>>昼リクオ
って結果は分かりやすいというかなんというか。
つうか一応ベスト5なんだから昼リクオも扉絵にいれてあげようぜ!?
夜リクオにダブルスコアどころかトリプルスコア食らってて、もう少しで危くクアドラプルスコアになってる所だったけど昼リクオ!

しかしアニメ化かー。早いな。

バクマン。
平丸さんと吉田氏はこの漫画の良心だと思う。
僕に任せてもらえないか仕事と恋のスケジュール。

いぬまるだし
デデンデンデ臀部!

保健室の死神
いやもうそろそろやめようぜこの話……。
なんか俺にすげえダメージ来るんですけど。
三途川先生がかわいいから最初は嬉しかったけどさ、なんか刀哉の中二病が超リアルで俺にすげえダメージ来るんですけど。
俺も電柱を何気ないパンチでへし折ったりしたいよ!

銀魂
露利英ばっかりじゃねーかァァァァァ!!
少年誌でアリなのこのネタ!? 特に露利英2つ目。

あねどきっ
なんつうかお姉さんのキャラが普通にリアルにイヤだ……。
こんな姉がいればそりゃぐれるよ。

スケットダンス
薮田がガチレイパーすぎて引くわ!

賢い犬リリエンタール
ウィルバーさんマジ紳士……。
ゴールド紳士ウィルバーさま素敵! 紳士の中の紳士!
あとローライズロンリーロン毛もマジいい奴。さすが紳士組だぜ! 紳士なのはウィルバーさんだけじゃないんだな。

PSYREN
意思を持つ石!

めだかボックス
え!? お前ら二人で遊園地とか行ってんの!?
俺も喜界島さんと遊園地行きたい。
足手纏いだと思ってたのはごめんだけど、流石にこんな頼れる仲間もいねえは言いすぎだと思うんだ喜界島さん。
めだかちゃんが三つ編み&眼鏡&白衣めだかちゃんからいつものめだかちゃんに戻っちゃったのはないわー。白衣の方がかわいかったのに。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター