週刊少年ジャンプ2010年2号感想

ONE PIECE
ぐへへ超楽しい。

NARUTO
戦闘中に普通に小声でボソボソ作戦会議する山中さんと油女さんで吹いた。いやいやいやいや。
もっとこう……アイコンタクトとかそういうので……。
ダンゾウさんの右腕に写輪眼がいっぱい埋まってるのはなんか意味わかんなくてワクワクしたけどサスケェが出てきたのはがっかり。普通にダンゾウVSマダラ戦やってほしかったのに。

BLEACH
東仙の過去に何があったかとかさっぱり覚えてない!
ぴこぴこはかっこいいけどやっぱ黒縄天譴明王は微妙に弱いよね。
でもBLEACHのバトルの勝敗は戦闘力では決まらないので狛村さんが負ける気はしないの。
なぜなら「儂の心は既に貴公を赦している」とかオサレなこと言っておいて普通に負けたらかっこ悪いからな。
どうやれば虚化して帰刃した東仙に狛村さんがただの卍解で勝てるのかはさっぱりわからないけど勝てる事自体はわかる。
ここらへん皮肉じゃなくBLEACHの良いところだと思うんだよ。

バクマン
NHKでアニメ化……だと……?
ど、どうなんだそれは面白いのか。意味が分からないぜ。何クールなんだろう。
「猿と結婚」とか「猿山ね……猿と見吉見分けがつけばいいけど」とか見吉の扱いが悪すぎてなんかかわいそうになってきた。
でも三吉と蒼樹さんなら普通に蒼樹さんだよね……。
あと俺今日小豆と書こうとして間違って小亜って書いた。明らかに亜豆さんの呪い。

いぬまるだしっ
窓パリーンって割るのとアフロッコリーくんのネタがあんまり好きじゃなくて今週は微妙かなとか思ってたんだけど、読み直してみたらところどころにいぬまるくんの尻があって吹いた。
最初読んだときは気づかなかったぜ……。

黒子のバスケ
チーフ!
字が違う


リボーン
何これ凄い。雲雀さんが普通にやられた時点で幻術だと分かる。雲雀さんがやられるわけないもん。
最初にやられたのがヴァリアーのザンザス以外の三人とかだったらまだわからなかったぜ!?
しかし真(リアル)6弔花は本当に弱いよな……。これは真(リアル)真(リアル)6弔花くるよ。

べるぜバブ
え……魔界編とか……しばらく邦枝さん出てこれないんじゃね……。
まぁそれはそれとしてほんまかいはないと思うぞ。

ギャグマンガ日和
ケン・ソゴル! ケン・ソゴルじゃないか!

ねこわっぱ!
褌の中に入る女子小学生とかストリップする女子高生(予定)とか明後日の方向に飛びすぎてて心配になるぜ。

トリコ
倒すのに7連釘パンチとか虫が強すぎる……。
その上支部長2人と副料理長とかもうこれ詰んでね?
また「ピンチになったけどセンチュリースープで大復活大パワーアップ!」なのかな。
でも師匠の懸念云々でもう一段階ありそうだぜ。

めだかボックス
ない方がいいのは女の胸くらいのもんだぜ!!

スケットダンス
正直かなりどうでもいい感じで読み始めたんだけど、読んでみたら意外と面白かった……。
通りすがりの戦隊ヒーローだ! もうアイツ一人で十分なんじゃないかな。

ぬらりひょんの孫
さらっと京都編いっぱい出場停止になる昼リクオがひどすぎる。
でもあまのじゃくの人がずっと女の子になるのはいいよね……。

保健室の死神
俺も三途川先生に褒められたい。
というか、アシタバくんの洞察力はいつか活躍する日がくるんだろうか……。

賢い犬リリエンタール
え、さくらくんって小学生だったの……何この落ち着き……。
あとうさみちゃんが普通に嫌だ。

あねどき
桜井さんもうひと月ぐらい出てなくね……。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター