週刊少年ジャンプ2010年3・4合併号感想

NARUTO
過呼吸(笑)
いや過呼吸って、過呼吸ってどうよ。
ちょっとマジで面白いんだけど過呼吸……。
過呼吸は流石に10年やってるジャンプ漫画の主人公がなるものじゃねえよ。
過呼吸なんて見るの、中学生の時にクラスメイトの女の子がテスト返してもらうのに緊張しすぎてなった時以来ですよ。
年齢は合ってるけどさ……。
あとダンゾウさんの説教が真っ当すぎると思う。

べるぜバブ
ヨップル星人…悪魔なのか…宇宙人なのか…

ぬらりひょんの孫
扉絵の羽衣狐様お美しすぎる……。
最近出番がないから扉絵に使うとかあざとい超あざとい。

BLEACH
狛村隊長マジかっこいい……。
東仙これで死んでるといいなぁ。

PSYREN
黒アゲハさん凄い裏切りそう。

ねこわっぱ
いや確かに狸といえばたんたんたぬきのきんたまと太鼓腹だけどさ。
フルチン武装神使はともかく、普通後者にイカ腹幼女は持って来ねえからね!

彼方セブンチェンジ
今週が今までで一番面白かった。
段々面白くなってってる気がするぜこの漫画。

いぬまるだしっ クリスマスSP!!大コラボ祭!!
PSYREN×いぬまるだしっ
「みえるひと」も大好きでした ←みせるひと
出版的にタブーになるわよ!
ナマ宮さん!
黒子のバスケ×いぬまるだしっ
ボクが「影」だとしたら彼は……「丸出し」!
対比できてねーしなんでノリノリなんだテメー!!
煽りはちゃんと「隠れる」と「隠さない」で対比できてるのに吹く。
あねどきっ×いぬまるだしっ
こうだとしたらけっこう行儀悪いよ!?
こうだとしたらけっこう行儀悪いよ!?
バクマン。×いぬまるだしっ
読者対応絶対主義!

なにこれ全部面白い……。

賢い犬リリエンタール
ロリてつこがかわいすぎる……。
でも虫食はちょっと難易度高いな!
ごむぞう!
煽りは「リリエンタールが反応した心の主は誰だ!?」になってるけどどう見てもうさみちゃんだよねこれ……。
いや裏をかいててつこの学校への恐怖の具現化云々みたいな線もあるけどそれは裏をかいてってことであって煽りに使う部分ではないよ。

めだかボックス
何度も言うけどこの漫画、雲仙のお姉ちゃんが出てきた辺りから超楽しいよね。
打ち切られないといいな。

保健室の死神
ピーピング便利すぎねえ!?
アドバイスもしてくれるし病魔のくせにマイナス要素が全くないぜ。
これ病魔っつうよりスタンドか何かだろ。

あねどきっ
やっぱあねどきは桜井さんが出てなんぼだよ。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター