週刊少年ジャンプ5・6合併号

なんか今週のジャンプ全体的に凄く面白かった。
一週開けて年始一発目だったからの気分的な問題かしら。

BLEACH
何この東仙隊長の卍解の完全下位互換……。
「平子の卍解とは…!?」って煽りは編集の単純ミスだよね? よね?
ただの目の錯覚が卍解だったら流石に引くぜ!
あと今週もぴこぴこはかっこよかったです。好きなキャラが出てる時のブリーチはやっぱ楽しいぜ。
東仙隊長なんで爆発したの?

NARUTO
え……幻術じゃないんだ……。
しかしダンゾウさんは本当に正論しか言わないな。

黒子のバスケ
普通に予選負けたー!?
ごめん青に負けてインターハイ本戦でリベンジみたいなよくある展開に行くんだと思ってた……新章突入かよ。
あと黒子以外の誠凛メンバーの名前が日月火水木金土だったことを初めて知りました、今週。

ハンターハンター
面白いような……そうでもないような……。
いや面白いはずなんだけどあれだけ待たせといて内容これだけかよみたいな。

リボーン
全裸の巨人が発光して太極図だった。なにこれ。
ていうかブルーベルちゃんが干物……。
でも骸様はかっこよくてクロームさんとユニ様はかわいかったのでよかったです。

ぬらりひょんの孫
帰ってからTKGばかりくっとるこの娘が…!?

トリコ
虫さんグロ担当すぎる……。

べるぜバブ
アランドロンの娘は実はかわいい子でしたオチなのかと思ってたらアランドロンの娘は実はアラ子でしたオチっぽかった。

PSYREN
ああ!ウイルスか!憶えてないよ!

To LOVEるだしっ
は…長谷見先生!!

フタガミ☆ダブル
迷い猫オーバーラン!と比較されてやっぱ矢吹先生は原作がないと駄目だなとかなんとか言われてるけど僕この漫画かなり好きな方だぜ!?
雨音さんかわいいし。
いや確かにバトル部分がちょっと……あれとかあるけどさ……でもヒロインが水使いとか好きだぜ。
あと個人的にこう……なんつうの?
こう……クラスメイトの気になるあの子と能力バトル的なあれの共通の秘密ができて仲良くなるんだけど事情を知らない普通の人(主に主人公の幼馴染の女の子とか)にはなんでいきなり親密になってるのかわからなくてやきもき的なシチュエーションが大好物なので……。
迷い猫オーバーラン終わったらこっちも連載しないかな。

バクマン。
蒼樹さんビッチかわいい。
あと1ページ目の見吉さんがなんかキモいです魚っぽくて。

賢い犬リリエンタール
相変わらず桜くんはクールすぎるぜ……。
これもし町の人に死人が出てたらそっちも元に戻るのかしら?

ねこわっぱ
こんな絵に描いたようなテコ入れ今時ないぜ。

保健室の死神
なんか知らないけどメガネの子がエロい。

めだかボックス
十三組の十三人の二つ名の意味が未だにさっぱりわからないぜ。
理由ありきの殺人鬼さんのどこらへんが枯れた樹海(ラストカーペット)なんだ。

あねどきっ
もうこの漫画どうでもいい……どうでもいいとか口にすることすらどうでもいい。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター