週刊少年ジャンプ2009年7号感想

ONE PIECE
蛇姫様に白ひげにシャンクスにドラゴンにって覇王色の覇気使える人何気に多くね!?
数百万人に一人だっけ……別にレア能力とかじゃなくて大物の証明みたいな感じなのかしら覇王色。
というか他のメンバーみんな大物すぎてただの七武海な蛇姫様だけ浮いてる気がするぜなんかロジャーとかも使えそうだし。
ルフィの嫁補正だろうか……。

NARUTO
いや今更も今更の無粋な突っ込みなんだけどさ。
NARUTOの世界って日本神話あるのかしら。
六道仙人がリアルに月作ったりしてるし多分ないような……。

バクマン。
なんか最終的に妙にかっこいい感じで退場した中井さんに吹いた。
なんも悪くないのに一人だけわりを食う高浜さんかわいそうだよね。

BLEACH
やっぱ狛村さんはかっこいいぜ。

べるぜバブ
アランドロンの娘普通にかわいい!? がっかりだよ!
でもオチで吹いた。

リボーン
表紙では最高潮って言ってるしユニも今日で最終決戦とか言ってたのに微妙にクライマックス感がないのはなんなんだろう……。白蘭様前線に出てこないからかな。
つうかもしかして骸様は本当にGHOSTをなんとか出来ないのか。鳴り物入りで登場したのに意外と役に立たないぜ。

PSYREN
やっぱ遊坂が黒アゲハにしか見えなかったのはわざとなのね毒蛾だし同類だし。

ハンターハンター
面白いじゃねえか……。
百式観音の零式とかもう冗談みたいな中二ネームなのに百式観音の原点=零の正拳突きの事だと思うと超かっこいい!

保健室の死神
テスト回といい今回といい花巻さんエロ担当すぎる……。
俺も花巻さんとデートしてえ。
水こぼして拭いて家動かして皿にラップは分かるけど最初の本棚から本出てきたのは何してたんだろうしおりちゃん。

いぬまるだしっ
大ハードすぎる……。
な、なんで乳首に洗濯バサミとかやってるのふとしくん。

めだかボックス
ら、来週カラーってころはしばらく打ち切りないよね? もう安泰?

彼方セブンチェンジ
今回の話自体はわりと好きなんだけど、それ以前のレベルで普通に読みづらい……。
なんで似たようなコマ割りで読む順番が
21
43
だったり
31
42
だったりするの……いやある程度はフィーリングで分かるけどさ。せめてどっちかに。

賢い犬リリエンタール
さくらくんは本当にクレバーだな!
うさみちゃんが犯人を自分だと思ってたのって読者へのミスリードっつうよりさくらくんへのミスリードだったのね。
まあこれは勘違いしても仕方ないよな……。

ねこわっぱ
な、なんでそんなにジェロム大プッシュなの……。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター