やっべ曹操と曹丕(と天玉鎧)弄ってるのが凄く楽しい

P1070572.jpgP1070585.jpg
バックパックが肥大化しすぎて(都合3体分)なんかよくわからないことになってるジェネシック機武帝曹操ガンダム
やっぱ鳳凰七星槍よりも星凰剣威天剣の二刀流のほうがかっこいいと思うの。
あ、どうでもいいけどこれ星凰剣のクリアパーツ4つと威天剣のクリアパーツ3つで七星宝刀だったんだな。今更気づいた。
ていうか曹操の角の銀パーツもぶんどれたのねこれ……曹丕が覚醒して機文帝になる時用のかしら? バックパックにも使ってないジョイントあるし。
これ最初に気づいた奴凄くねと一瞬思ったけど思ったけど、もしかして曹丕の角の裏にあからさまなでっぱりがある時点で気づく奴なら一発なのか? 俺が気づかなかっただけで。

P1070579.jpg
親父にパーツとられすぎて一周回ってかっこいい気がしてきた曹丕ガンダム校尉閣下。
流石にここまで落ちぶれることはない、と信じたい。

P1070591.jpg
曹丕炎鳳
カラーリングのお陰で下手すると親父より似合ってる気がするんだぜ。
炎鳳の鳳凰頭部と曹丕のディバイダーバックパックが余剰パーツになったけど、まあ鳳凰の頭なら丕の胸にもついてるしディバイダーとGファルコンが合体できないのは元設定的にも正しかったと思うから別にいいよな!
プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター