週刊少年ジャンプ第8号感想

PSYREN
巻頭カラー……だと……?
遊坂といい雨宮さんといいPSYRENは無差別な殺人狂になると肌が黒くなる世界観でも持ってるのか。

ONE PEACE
じいちゃんもMr.3もエースもかっこよすぎる……。
貴様私を笑うカネ!!! 笑うわけねェっ!!!
エース参戦には思わず白ひげ海賊団よろしくウオオオォォォ!!!ってなったぜというか白ひげ海賊団に馴染みすぎだよねジンベエ。
七武海なのに下手すりゃ白ひげ海賊団の雑兵にしか見えないよ!

NARUTO
イザナギの能力がなんか思ってたよりずっとクールでワクワクしてきた。
よくわかんないけど幻術の完成系って感じで超クール。
これで岸本先生がもう少し解説の上手い人なら……。

銀魂
山崎冬のパン祭り。
アンパン食いてえ。

BLEACH
日番谷隊長は噛ませ犬として安定感がありすぎてうん。
あんまり強い言葉を使うと弱く見えるぞ!
てめえは隊長の器じゃねえ!→俺も隊長の器じゃねえ!とか一体何が言いたかったの……。
結局東仙さんは藍染が爆発させたのかなんで爆発したのかよくわかんないよ!

ぬらりひょんの孫
表紙……だと……?
扉絵の女の子はつららなのかしら髪の色違ってわからねえぜ。成長後とかそんなイメージ?
正直能力バトル漫画で正体不明の能力に襲われて一体なんなんだこれは!?とかやってると全部ジョジョに見える。
黒田坊は女の子とフラグ立てすぎ。

トリコ
人間鎖鎌の人で爆笑した。何この克巳……。
骨多いからいろんな生物の中に入れるとか意味わかんねえぜ!
あとなんか「複雑な形態をした生物の体内」に入ってる図が伊藤潤二のマンガっぽい! 阿彌殻断層の怪。
栓抜きショットって本当はこんな技だったのね。これは確かに栓抜きショットだわ。
こういう料理系の技が出るたびに釘パンチの名前が気になるなんで釘パンチなんだトリコ。

べるぜバブ
アンジェリカかわいいじゃねえか……。
怪獣大戦争は正直ちょっとときめいた……って、え、魔界編来週で決着なのかよかった。

リボーン
クロームちゃん生娘!

めだかボックス
銃殺。爆殺。必殺!! 暗殺。
最後は「自殺。」かしらというかなんで。がつくのお前はサンデー漫画か。
善吉はともかくめだかちゃんとマグロ兄さんは何をやってるの……。

HUNTER×HUNTER
ラブ・デラックス!
正直パームがゴンに惚れてたのを忘れてたぜそういやそんな設定あったあった。

バクマン。
新妻先生マジ荒木。
最近の漫画家は同時連載とかめったにしないよね燃えペンとか読むとどんだけーってなる。

賢い犬リリエンタール
ごむぞうー!

保健室の死神
あれ担任の先生ってまだ出てなかったのか……。
あねどき終わったしジャンプのエロ担当はもうこれなのね長く続くといいな。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター