週刊少年ジャンプ2010年9号感想

バクマン。
もう亜城木パートいらなくね?
いや前からそんな感じだったけど最近絵っつうか演出のせいで普通にきもいよ特に見吉。
見吉がきもいのはまあいいとしても最後のページのサイシューとかなんなのこれ。

NARUTO
チラッ チラッ
ああ、あのイタチって幻術かけれるかどうかの確認だったんだ……。
柱間細胞なんか凄いことになってるけど本当に人間なのか初代。大蛇丸に操られてたときは凄い普通の人だったのに。
香琳はまあうん……どうでもいい……。

べるぜバブ
保健室の死神
な、なんなのそんなに人気なのそのかっこいいポーズ。

BLEACH
オサレ先生「破面編の結末はまだ決めてない
      藍染の倒し方もまだ決めてない
      鏡花水月の倒し方もまだ決めてない」
なんだこのロックンローラー。

トリコ
動けオレの体… → 肉たたきヘッド! → ホッ → 一刀両断かぶと切り!
の流れで吹いた。何このコント。

戦国ARMORS
面白かったと思うし主人公が明智光秀とか大好きだけどさ。
今アニメが絶賛月イチ放送中の刀語と設定がかぶってる気がする……しかも今ジャンプにいるし、西尾維新。
いやありがちな設定だし別にパクリとかじゃないんだけど、アニメの1話放送直後にジャストでかぶるタイミングはどうなんだこないだ見たばっかだよせめて1週くらいずれろよ。
タイトルは普通に戦国BASARAのパクリだと思うけどまあこれはいいや……。

リボーン
いや……ビッグバンアクセルとか知らねえよ……。

PSYREN
ブラック雨宮さんデレデレすぎる。
何これヤンデレ!? 夜科が人殺し嫌いだから人殺さないとかかわいいじゃねえか……。
ブラック雨宮さんが初登場したときに「かわいくてクレイジーな雨宮さんが好きだったのにかわいい雨宮さんとクレイジーな雨宮さんが別にいたっぽくて残念」とか言った記憶があるけどあれは僕の勘違いだったすまなかった。

賢い犬リリエンタール
やたら長かったけど大丈夫なのか打ち切りとか。

いぬまるだしっ
地味に銀魂とかスケットダンスとかを批判している気がする!
どっちも長編だのなんだのより毎回ゼロから生み出してる一話完結回の方が面白いからな……特に今週の銀魂とか最高だったぜ。

めだかボックス
「ブッ殺す」…そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に相手を殺っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ
『ブッ殺した』なら、使ってもいいッ!

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター