週刊少年ジャンプ2010年13号

詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。
いやなんかもう俺この漫画すげえ好きなんだけどこれ来週終わりでよくね!? 前後編の読み切りだよ! むしろ短期集中連載? その方が綺麗にまとまる気がする。
あと保健室とかぶってるから先生→先輩改変は結構いくらなんでもひどいんじゃないかな! ていうか先輩だと詭弁学派ってタイトルが微妙になるようなそうでもないような。

NARUTO
サスケは本当にどうしようもねえな!
サクラちゃんはもっとどうしようもねえな!

BLEACH
ああうん、なんだかんだでジジイが最強っていうのは大好きだし、まともにやって勝てないなら対策ぐらい用意しておきますよっていうのも嫌いじゃないんだけど……なにこの釈然としない気持ち!
あとジジイの「霊圧を読み違うことなどない」って理屈がさっぱり理解出来ないよ何このボケジジイ。

べるぜバブ
六騎聖(笑)
つうか何この七団長とか十二神将とか十勇士とか八部衆とか五人囃子とか出てきそうな流れ。
話が進んだらその内魔王継承者候補十三なんたら!とか絶対やるよねこの漫画。

リボーン
ユニちゃん死んじゃった……。

PSYREN
"氷碧眼""潜航師""甘き毒薬""爆塵者""瞬間移動""神刃""創造主""天修羅"って何それ誰が名前つけてるの……かがり火さん?
"創造主"とか"爆塵者"とかが単発で出てる分には特に何も感じなかったのにずらっと出されるとなんかうんあれだな! ジュナスさんにももう少しかっこつけた名前をあげてください。
あとかがり火さんぱっと見で「お、この新キャラかわいいな」とか思ったんだけどなんか一人称ボクでもぼくでもなく僕だしおっぱいないし手ゴツゴツしてるし男っぽい一体どっちなんだはっきりしてくれ!
「俺達はW.I.S.E 新しい秩序を創る者だ」でなんとなくみえるひと終盤のワクワク感を思い出してワクワクしてきた。今度は最後まで続くといいな……。

ぬらりひょんの孫
これもうつららルート確定したんじゃね?

バクマン。
「もう読んでませーん」がメタなギャグにしか見えない程度に最後の1ページ以外がどうでもいい。

いぬまるだし
絵柄…

めだかボックス
古賀ちゃんキャラ変わりすぎじゃねえの!? 中学時代の方が可愛いよ!

HUNTER×HUNTER
虫和解フラグがぶん投げられてもうどこ行くのかさっぱりわからないぜ。

黒子のバスケ
カントクが上着脱いだ時一瞬ドキドキした。勘違いだった。

賢い犬リリエンタール
兄大学飛び級してたのか! 中卒無職じゃなかったのか!
このままバトル展開に入ったらどうしよう……まあ打ち切られるよりはいいけど。
「大人の世界をかっこよく描く」って部分ではこの漫画ジャンプで一番だよね。
シュバインさんは当然としてアキラとか令一郎とかボンボン組とかすら義理大事にしてたりいろいろ考えてたりしてうおっ大人っ!って感じがする俺そういうのできねえ。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター